一昨日。
パッケージを揃えるために、チロルチョコを10個買いました(^_^;)
今日。
副店主に1個あげちゃったよ(゜o゜)
同じのを、また買ったよ!
コンビニでチロルを1個だけ買うの、ちょっと恥ずかしいね…
それから別のローソンに行ったよ★
1円足りなくて、1万円を崩したよ(´~`)
財布の中に9999円入ってるの(/_\;)
重いー、失敗ー
早く夕食とって、勉強しなきゃ!
またね
パッケージを揃えるために、チロルチョコを10個買いました(^_^;)
今日。
副店主に1個あげちゃったよ(゜o゜)
同じのを、また買ったよ!
コンビニでチロルを1個だけ買うの、ちょっと恥ずかしいね…
それから別のローソンに行ったよ★
1円足りなくて、1万円を崩したよ(´~`)
財布の中に9999円入ってるの(/_\;)
重いー、失敗ー
早く夕食とって、勉強しなきゃ!
またね
