明日は仕事が休みだからって、マンガを読みすぎたよ(´~`)
早く寝ようと思ってたのに!!
また寝坊して、無駄な休日を過ごす事になりそうだよ(^_^;)
でも試験前だから、頑張って起きるよ
( ̄ー ̄)+
ガルボチップスを買ったよ♪
久しぶりに美味しいお菓子を発見ー★
きっと、また買ってしまうんだろうなぁ…
スーパーの試飲コーナーで、買うか真剣に悩んでいたら
バイト先の女子高生に会ったよ(゜o゜)
こっちを向いたのに、顔を背けられちゃったよ
Σ( ̄□ ̄;)
明らかな無視…‥
へこむー。
バイト行きにくいー(`ε´)
けど、頑張ろうっと!!!
買ったマンガが不良品だったよΣ(゜□゜)
本屋に持って行こうか悩むε=┏(・_・)┛
来月には捨てちゃう雑誌だから、面倒だしね。
そろそろ眠いから、またね
早く寝ようと思ってたのに!!
また寝坊して、無駄な休日を過ごす事になりそうだよ(^_^;)
でも試験前だから、頑張って起きるよ
( ̄ー ̄)+
ガルボチップスを買ったよ♪
久しぶりに美味しいお菓子を発見ー★
きっと、また買ってしまうんだろうなぁ…
スーパーの試飲コーナーで、買うか真剣に悩んでいたら
バイト先の女子高生に会ったよ(゜o゜)
こっちを向いたのに、顔を背けられちゃったよ
Σ( ̄□ ̄;)
明らかな無視…‥
へこむー。
バイト行きにくいー(`ε´)
けど、頑張ろうっと!!!
買ったマンガが不良品だったよΣ(゜□゜)
本屋に持って行こうか悩むε=┏(・_・)┛
来月には捨てちゃう雑誌だから、面倒だしね。
そろそろ眠いから、またね
