昼間は暑いのに、夜が寒過ぎるよ!!
自転車だから、風が冷たい(×_×)
今日から、軍手で立ち向かうよ( ̄ー ̄)+
寒さに負けなーい。
お客さんに「おかちの姉ちゃん?」って聞かれたよ(゜o゜)
そうだけど、急に言われたから驚いちゃったよ(>_<)
明日は、バイト先のテナントの集まりがあります★
焼肉ー、カボチャー、抽選会も楽しみ
(*´∀`*)
現地までのタクシーは、知らない人と一緒…
宝石店員の中に、私一人(゜□゜;)
緊張だねー、けど楽しんで来るよ(o^∀^o)
またね
自転車だから、風が冷たい(×_×)
今日から、軍手で立ち向かうよ( ̄ー ̄)+
寒さに負けなーい。
お客さんに「おかちの姉ちゃん?」って聞かれたよ(゜o゜)
そうだけど、急に言われたから驚いちゃったよ(>_<)
明日は、バイト先のテナントの集まりがあります★
焼肉ー、カボチャー、抽選会も楽しみ
(*´∀`*)
現地までのタクシーは、知らない人と一緒…
宝石店員の中に、私一人(゜□゜;)
緊張だねー、けど楽しんで来るよ(o^∀^o)
またね