次回のシフトが出ていな いのに、店主が私のトレーニング時間を作ってくれた(^-^)
でもね。
来月は試験だから、いっぱい休むんだよね(´~`)
時間取ってくれたのに、申し訳ないなぁ…
バイト中に、嫌な事があったよ。
大した事じゃないし、直接何かされたわけでもないけどさ…
私の気にし過ぎなんだけどさ
(_´Д`)ノ
休憩中、社員さんに相談してて、大泣きしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんなさい(;_;)
誠実な対応をしてくれて、とても有り難かった。
また、次からも頑張るよ!!!
弟が帰省中。
ミスドを買って帰ってあげた(^-^)
明日は、学校終わってから回転寿司行くんだー
(≧▼≦)
でも、身体が怠過ぎる…
早く寝なきゃ(ρд-)
おやすみー
でもね。
来月は試験だから、いっぱい休むんだよね(´~`)
時間取ってくれたのに、申し訳ないなぁ…
バイト中に、嫌な事があったよ。
大した事じゃないし、直接何かされたわけでもないけどさ…
私の気にし過ぎなんだけどさ
(_´Д`)ノ
休憩中、社員さんに相談してて、大泣きしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんなさい(;_;)
誠実な対応をしてくれて、とても有り難かった。
また、次からも頑張るよ!!!
弟が帰省中。
ミスドを買って帰ってあげた(^-^)
明日は、学校終わってから回転寿司行くんだー
(≧▼≦)
でも、身体が怠過ぎる…
早く寝なきゃ(ρд-)
おやすみー