自転車を買ってから、いつも雨が降っています。
珍しく晴れた日は、資格の学校の日だったので…
なかなか、新しい自転車に乗れません(;_;)
明日は、晴れると良いなぁ。
昨日は祝日だったので、資格の学校がありました。
最近、なんとか時間内に終わるようになりました(^ー^)
今は、簡単な練習問題しかやっていません。
本番レベルでも終わるように、いっぱい勉強しようと思うo(`へ')○☆
今日は、良い事がありました(^-^)
でも、書かなーい(>_<)
明日も、頑張ります!!!
またね
珍しく晴れた日は、資格の学校の日だったので…
なかなか、新しい自転車に乗れません(;_;)
明日は、晴れると良いなぁ。
昨日は祝日だったので、資格の学校がありました。
最近、なんとか時間内に終わるようになりました(^ー^)
今は、簡単な練習問題しかやっていません。
本番レベルでも終わるように、いっぱい勉強しようと思うo(`へ')○☆
今日は、良い事がありました(^-^)
でも、書かなーい(>_<)
明日も、頑張ります!!!
またね