Tパンティを初めて着る方が最も気になることの一つが「Tパンティの着心地」です。 後ろのデザインが食い込みそうな見た目で、お尻へのフィット感が一番気になり、心配も多いです。

実は私は三角パンツ、四角パンツ、男子パンツ(...)まで着ても不便だったので、Tパンティという新しい下着に挑戦してみたので意外と果敢に挑戦しました。 「まずは着てみないと分からない」と思って、 着てみた気がします。

それでも安全に挑戦するために、初めてTパンティを挑戦した時は、元々私が着用する下着よりワンサイズ大きいサイズで初めてTパンティを購入しました。 私が初めて感じたティーパンティの着心地は以下の3つの通りです。

 

1. スッキリ。
お尻がスッと見えるデザインなので、当然お尻がすっきりするしかありません。 ところが、最初はジーンズやスカートを履く時、お尻にすぐ洋服の生地が触れるので、少しぎこちない感じがしたんですが、しばらくして慣れてきたら大丈夫でした。

2. 意外と挟まらない。
これはTパンティのブランド、サイズごとに違うかもしれませんが、私は先ほどお話したように元のサイズより1サイズくらい大きいものを履いているせいか、お尻の挟まりをほとんど感じませんでした。 それで、多分こんなにTパンティにハマってしまったのでしょう···😙

ワンサイズ大きいものを履いてみたら、お尻の挟まりはほとんどなくていいのですが、腰が少し大く感じたので次は少し小さいサイズを購入してみました。 そしたら、今回は確かにお尻の挟まりが感じられました。 そして、後ろ股上も短くて、下に引っ張られる感じを受けました。 私にはフィットするものよりもワンサイズ大きい方があっていました。

3. Yゾーンが痛くない。
個人的に一番いい点です。Yゾーンが······ やっと痛くなくなりました。 後ろの形がTなので、構造上仕方なく前のデザインは少しハイカットのようになってしまいます。そのため、Yゾーンに下着が食い込まなくて、すごくすっきりした感じがしました。

このように良い印象をたくさん受けたので、私はTパンティの魅力にはまって、今Tパンティを作ることさえしました。 Tパンティが変えた私の人生···😇

とにかく、それで数多くのTパンティを履いてみて作った結果、Tパンティが初めてならこのような部分をチェックすると良いと思いました。 参考にして確認してみてください。

1. サイズが豊富なブランドで!
海外ブランドが特に良かったのはサイズが多様だということでした。 Sから2XL、3XLまである製品のおかげで、私が選択できることが多かったんです。 私のように下半身が大きい体型の方にはFREEサイズの場合、特に合わないかもしれないので、様々なサイズを提供するところを探してみることをお勧めします。

2. Tの形が紐の形ではないということ!
T型が紐状になったものがあります。 個人的に私はいくら着ても適応がうまくできませんでした。 本当にこれこそお尻に食い込む感じというか? それで私はTパンティの中で紐でできたものは最大限着ないようにしています。

3. 股上が短くないもので!
股上が短いと下に引っ張られる感じがして、とても着心地が悪いです。 なので、まず股上の長さを必ず見たり、モデルが着た時に骨盤で履くパンツになっていないか確認します。 骨盤にかかったり、それより下に下がる程度なら、私には合わないもので着ることができないほどだったんです。

 

 

 

 

人によって不便さを感じる部分、気楽さを感じる部分があまりにも違うので、今日私が書いた部分が100%すべての方々に正しいとは言えません。 ただし、ある程度ガイドにはなれると思います。

やはり直接着てみるのが最高ですが、まだ悩んでいて挑戦できていないなら、今日文を読んでみて大まかにでもTパンティの着用感に関する感じを掴めたらと思います!

 

 

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。🙇‍♀️

Pearty Instagram