先月、ペアティとダルダックのコラボレーションを事前に予告しましたが、ついに…··· ドゥクドゥク······🥁

ついに!ホワイトデースペシャルエディションで、ペアティチョコレートが完成しました。🍑🍫

名付けて”옹동이 봉봉(オンドンイ ボンボン)"

オンドンイとは韓国語で”お尻”なのですが、正しいハングルの綴りは"엉덩이"です。

発音が似ている”옹동이"を商品名にした(カタカナにするとどちらも”オンドンイ”である)は、SNS規制を避けるため、且つ、聞き心地が可愛いからです😆

どういう感じかというと、”お尻”を”おちり”といっているような感じだと思っていただければ😂

じゃーん🎉こんなに可愛くペアティ限定版のチョコレートができました。 ペアティを着ているチョコレートが本当に可愛くないですか。 ダルダック代表と話して定価11,000ウォンのチョコレート(4個入り)を、イベント期間にペアティを購入してくださった方々にすべて無料でお送りすることにしました。(改めてありがとうございます。)💜

ダルダックの代表は「ショコラティエ」ですべてのチョコレートを直接作るんですが、今回のペアティコラボチョコレートも一つ一つ大切に作ってくださいました。

実は、タルダック代表と直接お会いしたことがなく(オンラインでは何度も顔を合わせました。)、お店にも直接伺ったことがなかったので、ご挨拶も兼ねて今回コラボチョコレートの完成品の確認をしに順天(スンチョン)まで行ってきました。
完成品のチョコレートは、写真で見るより直接見たらすごく可愛くて気に入りました。

そして、その場でチョコレートをいただいたのですが、 チョコレートをかんだ時、桃のガナッシュがサァ~と溢れ出し、桃の香りがほのかに漂いました。Tパンティの形はダークチョコレートにしたので、全体的に甘すぎずとても良かったです。 甘くないデザート! 韓国人の最高の褒め言葉じゃないか🥰

代表にチョコレートを作る過程を簡単に教えていただきました。順天で採れる桃の中でも高級な桃を選んで、自分で潰してガナッシュにしたそうなんですよ。 ハートの形をしたホワイトチョコレートで、桃のガナッシュを包んで、噛んだ時にガナッシュが適度に流れ出るように作られたそうです。

作業中のチョコレートの写真も共有してくれましたが、見るやいなや可愛くて笑ってしまいました。 まるで日焼けをしているような姿。 暖かい日差しを浴びているオンドンイ ボンボン!🍑

 

 

 

 

 

今回のホワイトデーで愛する人に何をプレゼントするか悩んでいるなら、ペアティと桃チョコレート「オンドンイ ボンボン」を一緒にプレゼントしてみることをお勧めします。 自分自身にプレゼントするのもいいですし!😉(私は実の妹たちにプレゼントする予定です)一年に一度ぐらいは新しさを楽しんでみるのも良い経験だからです。💜

 

 

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。🙇‍♀️

Pearty Instagram