友達、家族、恋人にプレゼントをあげたい時、悩むことが多いです。 普通、プレゼントをもらう人が「これを買って!」と言う場合はあまりないので、私が送る側の場合、プレゼントをもらう人の好みを考慮して考えると、選ぶ時間が長くなります。

よく知られたブランドの商品をプレゼントするのも良いですが、私は不思議と「私がこんなものをプレゼントするとは思わなかったでしょう?」という新しくて格別なプレゼントをするのが好きです。 そんなプレゼントをあげると、プレゼントをもらう人たちがみんな驚いて、「このプレゼントはどこで手に入れたんだ」と不思議そうに喜ぶからです。 ちょっと独特な趣向というか。

それで数年前から小物ショップ、ギフトショップにたくさん通うようになりました。 旅行に行く時も必ずその地域にある小物ショップを探して、簡単には会えない物を探すのが趣味になりました。 ところが残念ながら、私の住んでいる町にはそのような小物ショップ、ギフトショップがないので、いつもネイバー地図で検索したり、ネイバーブログを参考にしていました。

 

ヨンリダンギル ギフトショップ HOY(ホイ)

そうするうちに偶然友達が、彼女の友達が新しくお店をおーぷんしたと紹介してくれました。 ヨンリダンキルに位置したところで、三角地駅、新龍山駅、龍山駅、二村駅から近いお店でした。 インスタグラムで先に探してみたのですが、見るやいなや温かさが感じられました。

 

必ず行ってみようと思いましたが、時間がなくて後回しにしてばかりいて、ノクサピョン駅の方にミーティングに行くことになりました。 三角地駅からノクサピョン駅までそれほど遠くない距離なので、この時だ! ちょっとでも寄ろうと計画しました。

平日の昼間の時間だったのに、結構人がいるんですよ。 友達同士で来た人たち、恋人同士で来た人たちなど、いろいろな人たちが来て見物をしていました。 ミーティングの時間まで時間が差し迫っていて、社長に挨拶はできず、さっと見た後に去ることになって残念でした。 ちょっと通り過ぎた感じだったにもかかわらず、 その空間がすごく記憶に残っていました。

 

HOY(ホイ)で会えるペアティ

「ペアティもこんなところでぜひ販売したい🥹と思っていたらHOYを教えてくれた友人が、ペアティとよく合いそうだと社長につないでくれました。 私たちもぜひオフラインでお客様にお会いしたかったのでHOYに入店したかったし、社長もペアティを好印象で見てくださってお互いに良い気分で契約を進めました。 幸せ···💜

HOYは環境にやさしい製品、手工芸製品なども紹介しているので、ペアティ製品の中で「コージーライン」を先に入店させることにしました。 環境にやさしい「テンセル」で作ったTパンティだったのでHOYとぴったり! 合っていました。

そしてついに! HOYの空間にペアティも展示され始めました。 上の写真のように、棚に飾られています。この写真を見て、どれだけ胸がどきどきしたか。​

ご存知のように下着は生地が重要じゃないですか。 それで私はいつもお客様に生地を直接触っていただきたいと思っていたのですが、フェアティデザイナーが素晴らしいアイデアをくれました。 実際にフェアティーに使う生地を直接切って、お客様に触っていただけるように展示しておこうということでした。 それで各製品の写真と簡単な説明をデザイナーさんとHOY社長が一緒にデザインして作ってくださいました。 実はHOY社長はデザイナー出身なんですよ。 なんだか感覚が格別だと思いました。

今はHOYにペアティコージーラインのみですが、このようにポップライン、ベーシックラインの生地も一緒に配置しておりますので、ペアティを購入する前にあらかじめ生地を触っていただき、感じを予想することができると思います。

 

 

大切な人にプレゼントをする予定があるなら、ぜひHOYに寄ってみてくださいとおすすめしたいです。 単純にペアティが入店したところだからではありません。 私が直接訪問した時に感じた雰囲気、香りも本当に良かったし、他の良い環境にやさしい製品と手工芸製品も魅力的なので、一度立ち寄ってみれば見物する楽しさ、意外なプレゼントを発見できると断言するからです。😉 誰かにプレゼントすることがなかったら? まあ···自分にプレゼントをあげるのもいいじゃないですか!(笑)

 

👆HOYの地図をネイバー地図で添付しておきます。 ネイバーの地図に必ず保存しておいて、一度立ち寄ってみてください。 この近くにお住まいの方なら遠くないので、一度立ち寄ってみてください!

オンライン購入前にペアティを先に直接見たい方はHOYで会いましょう!💜

 

 

いいね、コメント、フォローよろしくお願いします。🙇‍♀️

Pearty Instagram