私も何かを買う時レビューをよく見ます。 その中でも特に短所が盛り込まれたレビューをたくさん読んでみます。 短所を見つけて、厳しく判断し、完璧な製品を買おうとする目的ではありません。 あらかじめ短所を知っていてこそ、製品を買った時にがっかりすることがほとんどなく、むしろうまく活用できる方法も考えられるんです。 世の中に完璧なものはないから···⭐️

それで、短所になり得る点、懸念される点をあらかじめ提示してくれるブランドに出会うと信頼度が高くなるんです。 自分を欺かずに、あらかじめ未熟な部分を話してくれる人に会うと、むしろ好感が持てるように。 素敵に見えるものは全部真似したいペアティだからか、そういう部分までも真似したかったのです。 なので今日は、フェアティーの長所だけでなく、短所になる部分まで事前に全てお教えしたいと思います。🫣

 

 

長所: ビッグサイズ、S~2XLまでの5サイズ
短所: XS サイズは なし

韓国だけでなく、外国で販売されているTパンティをほとんど買って着てみた時、一番大きな違いは「サイズ」でした。 外国で販売されているTパンティはサイズも多様で、一般的な韓国ブランドの下着よりサイズが1サイズほど大きいので、よりラクに感じられたんですよ。 韓国で購入したTパンティはほとんどFREEサイズでサイズも多様ではありませんでした。

それで、最初からペアティ製品は他の下着ブランドより1サイズほど大きく企画し、S、M、L、XL、2XLまで5つのサイズを作りました。 確かに大きいサイズなので、お尻に挟まる感じが少なく気に入りました。

おかげで下半身が上半身に比べて大きい体型の方や、お尻が大きい体型の方はラクで履き心地が良いというレビューが多かったです。 下半身が大きい人が作ったので、この部分は本当に自信がありました!

しかし、下半身が小さい体型の方、骨盤が狭い体型の方の場合は、Sサイズも大きく感じられるという方も多かったですし、XSサイズがないか聞かれることも多かったです。 ごめんなさい··· 企画する時、私の体型のことばかり考えていました···ㅠ) 特に運動する時にフィットするように履きたいのですが、Sサイズも少し大きいので残念だという意見がありました。

🤔 それでどうするの?!

次の新製品を企画する時、または再入荷をする時はXSサイズを作ることも考慮しています。 在庫について悩まないわけにはいきませんが、それでもぜひやってみたいところではあります。

 

 

長所: ラインが見えない
短所: ラインが見える

「これはどういうこと?」と思われるかもしれませんが。 ちょっとお話ししますと、現在(24年2月)販売されているペアティ製品はすべてシームレスではありません。 下の写真のように、すべての端の部分が縫製されています。

 

シームレスでサンプルも何度か作ってみましたが、端にゴムがないと不安定で、むしろずっと股に巻き込まれる現象が発生して…(言葉が出ない)これは違う…···と思って、できるだけ細いゴムひもを入れて縫製することにしました。

ペアティの製品はシームレスではありませんが、薄いゴムを使っていて、裏面がT型なのでパンツラインが目立ちません!とはっきり言えると思っていましたが、モデル撮影をしながら人の体型によってパンツラインが目立つこともあることに気づきました。🫠 また、一部のお客様からもパンツラインが見えたりするというご意見をいただきました。

直接何度もレギンスと着てみて、様々な友達に頼んでテストをしてみた結果、下半身が上半身より大きい体型、お尻が大きい体型の方はむしろパンツラインがほとんど気にならず、下半身が小さい体型、骨盤が狭い方はパンツラインが少し気になることを確認することができました。

序盤、詳細ページを作成しマーケティングをする時「パンツラインが目立たない!」という言葉を多く使いましたが、お客様の大切なレビューと率直な助言でこの言葉が危険なことがあるということが分かりました。 なので、その後は体型によってパンツラインが目立つことがあるということを必ずお伝えしています。

🤔 それでどうするの?!

シームレスな製品に挑戦してみようと思います。 工場の社長と頭を抱えて、股に巻き込まれないようにしてみようと、パターンを一生懸命勉強しています。 大学以来久しぶりにパターンの勉強をしますね。 楽しい···

 

 

長所: 毎日着られる
短所:あ、でも月経の時は着れないこともある

ペアティは毎日着られるデイリーTパンティを作っています。ある特別な日のためにTパンティを着るのではなく、毎日ラクに着られる一般的な下着だということを世の中に知らせたくて「デイリーTパンティ」という点を多く強調しています。

🤔 それでどうするの?!

月経のときも着られるTパンティを開発できるかどうか、よくわかりません。 まだペアティはTパンツだけに集中したいので、一般的な三角パンツは作る予定は考えていません。

ただ、私のように月経カップを使う方もいらっしゃるかもしれないので、月経カップを作る会社とコラボすることを夢見ています。 叶いますよね…?ふぅ

私は個人的に月経期間にもティーパンティーを着ますが。 それが可能な理由は、月経カップを使用するからです。 しかし、月経カップを使わない方は、ティーパンティに生理用ナプキンは付けにくいので、月経期間中は難しいと思います。

 

 

長所 : クロッチ部分が長く広い
短所: クロッチのラインが見える場合がある

現在(24年2月)のペアティ製品のクロッチの長さは約11~12cmです。 女性の外陰の位置は思ったより多く前に位置していますが、クロッチが短いと外陰の部分が全体的にカバーされないため、異物がクロッチではなく生地についたり、クロッチ部分が乾燥する場合が多いです。

それで工場の社長と議論して、クロッチ部分を長く伸ばしたのですが、問題はこれも人の体型によって前から見た時にクロッチラインが見えることもありうるということです。 最近、ホームページにこの部分をレビューしてくださったお客様のおかげで、この短所を知りました。

🤔 それでどうするの?!

クロッチの生地をもっと薄くするか、クロッチの長さを少し短くするか悩んでいます。

 

 

 

長所と短所を別々に書こうとしたのですが、書いてみたら長所になるかもしれないし、短所になるかもしれないのでまとめて作成することになりました。 長い、長い···🥲 ここまで読んでくださった方々、本当に感謝です。

もしこの文を読んで、他に気になることがあったり、知りたいことがあれば気軽にコメントしてください😋

 

Pearty Instagram