誰も否定されない

誰もが活躍できる世界を。


自分らしく幸せに生きていくための

「心の学校」


コアエッセンスヒーリング実践講座を

主宰する山田眞佑里です。

 

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー

山田眞佑里(やまだまゆり)

↓↓↓

プロフィール

 
主催クラス
心の在り方を学ぶ『心の学校』
↓↓↓
 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓

 

昨日まで沖縄に滞在していました。

 

 

いや~、今回も沖縄楽しかった!

 

 

 

今秋、沖縄サロンを構えて約4か月。

 

 

 

多くの人が全国から訪れてくださる

 

「居心地の良い空間」になっています。

 

 

迷いもあったけど、

 

沖縄進出を決めて本当に良かった。

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

決断には勇気がいるけど、

 

「決断すること」で、

 

さらに「自分がどうしたいか」が

 

見えてくるし、覚悟が生まれます。

 

 

==============

 

 

明日の未来を

 

不安から見るか

 

希望から見るかで

 

行動は変わります。

 

 

 

希望をもって行動しなければ

 

希望の光は見えてきません。

 

 

 

目の前の壁を乗り越えたら

 

想像以上の喜びが待っています。

 

 

==============

 

 

 

今回、3か月の食養生リトリートを

 

終えたご参加者様の6人が、

 

 

伊禮はりきゅう院の診察のために、

 

沖縄を訪れました。

 

 

 

結果は「全員合格!!」

 

 

 

そしてなんと、参加者全員の8人で

 

約52キロ痩せました。

 

 

 

みんな肌がピカピカに輝いて、

 

20代の最高体型に戻った人が続出。

 

 

 

何より、心身が整い、

 

心が安定して、悩まなくなった。

 

 

 

脳下垂体も活性化したお陰で、

 

迷わないで、自分が何をしたいのか、

 

すぐに決断できるようになった。

 

 

 

身体の感覚が研ぎ澄まされて、

 

直感がよく働くようになった。

 

 

 

このままだったら、

 

大きな病気になる手前で、

 

身体が悲鳴をあげていたけど、

 

鈍感で気が付いていなかった。

 

 

 

「命が救われました」

 

今は過去最高に調子がいい。

 

 

 

20年間、手放せなかった薬が

 

要らなくなった。

 

 

 

見た目が10歳以上若返った。

 

 

 

なんだがみんな

 

「やって本当に良かった」の

 

感想しかありませんでした。

 

 

 

今後も日常の生活を楽しみつつ、

 

「食養生」は知恵として、

 

身体と相談して続けます!

 

とのこと\(^^)/

 

 

 

そして、先生も

 

「心が整った卒業生」だから、

 

結果がすごく早いと

 

言ってくださいました。

 

 

 

3か月間は、仲間で励まし合った。

 

 

 

そして、

 

深く自分の心と向かい合う時間に

 

なりました。

 

 

 

「自分のしたいことがわからない」

 

「感情はムダなもの」

 

と言っていた人も、

 

 

「今本当にやりたいことが

 

見つかった。」

 

 

「これからはそれを

 

情熱を持って、やっていく」

 

 

 

力強く宣言してくださいました。

 

 

 

みんな「行動」したから、

 

手に入れた想像以上の世界です。

 

 

 

==============

 

 

行動することで

 

心が育ちます。

 

 

行動することで

 

心が動きます。

 

 

自分の心と対話する時間が

 

あなたの心を優しく育みます。

 

 

==============

 

 

 

沖縄サロンで、ズームで海外から

 

参加してくれた方ともつながって

 

みんなで祝杯をあげた嬉しい夜でした。

 

 

 

次回の【沖縄食養生リトリート】に

 

参加希望の方は、

 

仮エントリーはこちらから。

https://my200p.com/p/r/B2K7VV4O

 

 

 

 

日程が決まりましたら

 

優先してお知らせいたしますね。

 

 

 

~~~

 

 

そして、次の日はクラスの後に、

 

沖縄でも「精麻飾りワークショップ」

 

を開催しました。

 

 

 

貴重な日本の大麻について

 

知っていただけて嬉しいです。

 

 

 

「食養生」も「国産の大麻」

 

も日本の古来の霊性を支えてきたのです。

 

 

 

来年は、一人一人の覚悟が問われる

 

正念場になります。

 

 

 

1人では出来ないことも、

 

同じ志をもった仲間となら

 

壁も超えられます。

 

 

 

日本人の誇り高き「霊性」を

 

取り戻すために、

 

 

私も一歩一歩、

 

前進していきます。

 

 

 

食養生はやっぱりすごい!!

 

みんなよく頑張ったね。

 

 

 

素晴らしいビーム!!

 

 

 

~~~

 

 

 

今回、1年間のご褒美旅行に

 

さゆりさんと、

 

沖縄クラスの前に、

 

 

石垣島と宮古島へプチ旅行に

 

行きました。

 

 

 

何にも考えないで行った

 

旅行だったのです。

 

 

 

石垣島では、

 

前から泊まってみたかった

 

素敵なホテルに泊まったのですが、

 

 

なんと館内が

 

夜12時から午前5時まで

 

停電に・・・。

 

 

 

だけれども、

 

お陰様で「ふたご座流星群」

 

が良く見えて、

 

すごくラッキーでした。

 

 

 

この14日の夜が、

 

「何の日」かも知らないで

 

行ってました。

 

 

 

なんと、ふたご座流星群の

 

観察に適しているのは沖縄で、

 

8年ぶりの観察の好条件が

 

整っていました。

 

 

 

おまけに停電~(^▽^)/

 

 

 

そして、15日は沖縄では、

 

100個以上の流星の極大日。

 

 

 

宮古のプール付きのヴィラで、

 

ベランダに布団を持ち込んで、

 

寝ながら流れ星観察でした。

 

 

 

30個以上の流れ星を

 

見つけたよ~(^▽^)/

 

 

 

 

天気も25℃の夏日。

 

 

 

宮古のお土産屋のご主人には、

 

11月以降でこんな天気のいい日は

 

はじめてだよ。

 

 

 

「ラッキーですね」と

 

言われました。

 

 

 

自分を信じて、

 

進んでいけばすべてオッケー。

 

 

 

流れ星に願いごと「かけ放題」

 

だったけど、

 

心から出て来た想いは、

 

感謝だけ。

 

 

 

「生かされている喜び」

 

「すべてにありがとう。」

 

 

 

夢は「自分で叶えるもの」。

 

 

 

感謝をもって

 

希望ある明日を進みます。

 

 

 

今週もハッピーオーラで

 

過ごしましょう!

 

 

 

 

==================

2024年開催

【沖縄食養生リトリート】

 

仮エントリー募集開始!

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

卒業生or受講生を対象に

【沖縄食養生リトリート2024】を開催します。

 

 

沖縄に3泊4日滞在し、

伊禮先生に診察していただき、

ファスティングをしながら、食養生を

始める土台をしっかりと作るコースです。

 

 

沖縄の聖地を巡ったり、海水浴したり、

ファスティング後の回復食や運動、

3ヶ月の食養生期間のサポートもある

コースです。

 

 

仮エントリーしてくれた方から

来期の日程が決まり次第、

優先してご案内いたします。

 

 

仮エントリーはこちらから

⏬⏬⏬

https://my200p.com/p/r/B2K7VV4O

 

 

 

参加した方には100%

『食養生して良かった!!』のお声を

いただいている感動のコースです。

 

 

エントリーお待ちしています!(^^)!

 

■2024年1月8日(月祝)「一陽来復セミナー」を開催❣️

一陽来復とは、

 

太陽が一番低い、

二十四節氣の「冬至」から、

春が再び訪れる

「立春」までを言います。

 

古代では、一年の始まりとして

暦の基準となっています。

 

『陰極まれば、陽に転ずる』

 

冬至が過ぎると

太陽の力が再び蘇る。

 

それは、

「どんな辛いことも、

必ず幸運(未来)がある」

とも言えます。

 

一陽来復セミナーでは、

「2024年に開運するための秘密」

をお伝えしながら、

 

神様と繋がる秘訣や

心の整え方の基本をお伝えし、

 

ご参加くださった皆さまの

開運祈願をいたします。

 

一陽来復セミナーでお伝えする内容>

 

・日本人なら知っていてほしい

 日本人の底力、日本の霊性、役割。

 

・神様と深くつながるためには

 どうしたらいいの?

 

・古き先人たちが神様とつながるために

 大切にしてきたこと。

 

・開運するために知ってほしいこと。

 

・愛の周波数を高めて生きるための秘訣。

 

・日本の結界や聖地に隠された 

 意味について。

 

・ユタや世界のサイキックから

 聞いたここだけのお話。

 

※来場される方のエネルギーに合わせて

話の内容はアップデートされます。

 

山田眞佑里のお話しから

高い愛の周波数を受け取っていただける、

オンライン・アーカイブのご参加も

受け付けています。

 

《2024年1月8日(月祝)『一陽来復セミナー』》

 

【開場】13:00~

【開演】13:30~

【セミナー終了】16:00

【閉場】16:30

※会場は、東京 田町・品川付近を予定しています。

決定次第、お申し込みの方にはお知らせいたします。

 

【お申し込み】

https://my200p.com/p/r/2qvK4c30

 

※セミナー時間は2時間半を予定しています。

※ZOOM /アーカイブ(動画送付後一週間視聴可)でも

セミナーにご参加いただけます。

 

◉セミナーの後、希望者の方と新年会開催を予定しています❣️

 

一緒に2024年の開運を祈願し、

素晴らしいスタートの時間を創造しましょう😊✨

 

 

曇りなき眼差しで
高い波及を世界へ広げていく

 

「心の器を広げ、

どんな環境でも 自分らしく成長するための 

本質的な心の学び」

↓↓↓クリック✨↓↓↓

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます✨