誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌三都市のサロン

 

ZOOMで開催しています✨

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

****************

 

 

おはようございます✨

 

コアエッセンス

スタッフの裕葉です^ ^

 

 

眞佑里さんが初めてセドナを訪れたのは、

2010年秋のことでした。

 

 

当時は、企業の役員として働く

多忙な日々を送っていました。

 

一方、裏の顔として、

「人の相談に乗る」という活動を

10年以上ボランティアでやっていました。

 

平日はハードな仕事をこなし、

休日になると人に会いに行き、

相談に乗る。

 

 

ある時、友人に本の企画の相談に

乗って欲しいと頼まれました。

 

その企画がとおり、取材でセドナに

行くことに!

 

「一緒にセドナに行かない!?」と

その友人が誘ってくれました。

 

しかも旅費も出してくれるそうクラッカー

 

 

ラッキー照れ音譜と思い、

セドナがどこだかもわからないけど(笑)

 

 

写真を撮ってほしいとの要望もあり、

紗佑里さんとK先生も

 

一緒に旅立つことに。

 

 

セドナは、ヒーラーやサイキックなど、

数多くのスピリチュアルな人たちが集まる街です。

 

 

ガイドをお願いした方が、

「なぜか分からないけど、あなたに合わせたい人がいる!」

地元で有名な方に、次々引き合わせてくれたのです。

 

 

1人は、地元のキリスト教の司祭でヒーラーの方。

 

2人目は、ラコタ族の部族長と

その娘のメディスンマン(祈祷師)でした。

 

 

 

4人目に会ったのは、

今も親交の深いヒーラー

メアリー・モーニングスターさん。

 

4人とも、同じことを伝えてきました。

 

「時が来ました。

表の顔と裏の顔を入れ替えなさい。

仕事を辞め、ヒーラーとして生きなさい。

より多くの人を癒しなさい。

気づきをもたらしなさい。

 

今すぐ始めなさい。

あなたはもう学ぶ必要がありません。

すべての叡智はあなたの内側にもう十分に備わっています。

あなたは偉大なヒーラーです。」

 

 

やはりセドナに導かれたのでしょう。

 

 

そこから企業人としてのキャリアから一旦退き、

カウンセリングヒーラーとして生きると決めて

2010年末、

 

総合助言コンサルティング& ヒーリングサロン

『Pearly Rose』

立ち上げることになったのです。

 

 

10年間

企業人として働きながら

それ以外の時間を使い、

 

米国フロリダ州認可のヒーリング単科大学で

代替医療を学びながら、

科学的な視点でスピリチュアルを研究。

 

日本人の精神を培ってきた

森羅万象に神が宿るとする古神道。

 

脳科学、心理学、運命学、開運学、

直伝霊気なども学び、

 

多方面から学びの研鑽に努め

ボランティアでヒーリングやカウンセリングを受け、

人の心を扱う、多くの人のお役に立っていく

準備を整えていました。

 

 

『Pearly Rose』

立ち上げてすぐに

起こったこととは?^ ^

 

 

 

 

【眞佑里ストーリー】

続きはこちら↓↓

 

<第2話>お客様に必要とされる喜び。サロンオープンしてすぐのこと。

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

講座でお伝えしている

 

『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

 

無料動画講座を公開中です✨

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝✨

 

初回up 2020.5.7 07:11