誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

主宰する山田眞佑里です。

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

 

7月は、感動の嵐でした!



起業して12周年。



干支が一巡して、

新たな時代に向けて、

決意を固めるスタートの節目。



スタッフが内緒で、

私の60干支が一巡した記念も

込めて、


「サプライズ誕生日パーティー」

を企画してくれたのです。



当日、何の情報もないまま、

タクシーで、

呼ばれた会場に行ってみると、


60人超の講座の在校生、卒業生が

集まってお祝い!!



懐かしいお顔の数々に

喜びの感動ひとしお!

image

そして、それは序章に過ぎなかった。



大阪でも、

10名あまりのお茶会の後、


また夕方にタクシーが来て(笑)、

大阪会場でも40名もの生徒さんが、

お祝いしてくれました。



「なんだか一生分のお祝いをして

もらったな・・・」



感動の涙でウルウルしました。



そして、今度は沖縄校の講座の

ために沖縄へ。



前から、夏休みを兼ねて、

「宮古島へ行こう」

とさゆりさんと計画していました。



講座の2日前に、

東京から宮古島への直行便で

行ってみると・・・



宮古島空港で、


「まゆりさんおめでとう!!」


なんと、マスターマインドの

面々が、


お揃いの赤いTシャツで、

ウチワや応援旗をもって、

お出迎え~!!!



「参りました~」



まったく予想していない展開に、

もう抵抗するのは止めました。



プール付き、ジャクジー付きの

貸し切り別荘で、


童心に還って、泳いだり~、

BBQしたり、星空を楽しんだり、


シュノーケリングしたり、

エステを受けたり、


聖なる大神島や御嶽を訪れたり、


なんだか子ども心に戻って、

思いっきり遊んだのです。



無邪気に、純粋に遊ぶって、

心の曇りを祓う力があります。



これが本当の

禊(みそぎ)=身削ぎ。



要らない感情や不安や、

過剰な期待や向上心を脇において、


いったん、

「純粋な心持ちになってみる」



あるのは、

「感動」と「喜び」と「楽しさ」



思考ではなくて、

魂フルフルさせる体験が、

「生きる喜び」につながります。


~~~

つづく


『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

 

無料動画講座を公開中です✨

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝✨