誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌三都市のサロン

 

ZOOMで開催しています✨

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

****************

 

 

こんにちは✨

 

コアエッセンス スタッフの裕葉です^ ^

 

 

2023年6月16日(金)からの3泊4日

北海道・ニセコの羊蹄山を臨む最高に美しい空間で、

コアエッセンスヒーリング実践講座

第4期ヒーリングクラスを開催しました。

 

 

ヒーリングクラスは、

愛の波動、周波数の高さを

全身の細胞レベルで体感し、

自分の心が創造主であること、

無限の可能性を生み出せることに

確信を得るクラスです。

 

今期は、すべてのことが流れるように進んでいく

「周波数が高いクラス」のエネルギーを

私たちも一緒に体感しました。

 

 

ここでのエネルギーは、

 

集まったメンバー全員と、

北海道・ニセコの大地、

羊蹄山を臨む、贅を尽くしたコンドミニアムの空間、

 

そこで織りなす一つひとつの

「生活」全てで創り出していきます。

 

最高の時間を味わってもらう場所と

羊蹄山の湧き水や、

食材一つにもこだわりながら、


スタッフはこの4日間のために、

毎年準備を重ねます。

 

 

21日前からは、受講生の方も

毎朝、自分の心を整える時間を設けて、

ここに参加するための準備をしてくださいます。

 

合宿期間中は、

クラスのメンバーと

エネルギーを共鳴して広げるワークや、

愛のエネルギーの循環を体感したり、

 

クラスのプログラムだけでなく、

羊蹄山のエネルギーや、北海道の雄大な景色、

美味しいものをたくさん味わったりと、

 

周波数の高さを余すことなく経験していきます。

 

 

どのプロセスにも無駄なことは一つもなく、

合宿期間も、それまでの期間に学んできたことや、

起こること全てがつながり、

 

気づきと、深い癒しがもたらされていきます。

 

3名の受講生のお声をご紹介しますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◆エネルギー(自分)とは、

こんなに軽くて良いんだ!ということ、

その根底には「信頼」がある

ということを体感しました。

 

もう大丈夫と思っていた枠や母の存在が、

ふっと取れた体感を経験しました。

エネルギーの重さの存在を、身をもって感じ、

一瞬の出来事ですごく不思議ではありましたが、

そこに気づくことができました。

 

講義の中で眞佑里さんが、

「整っていないときはどうすれば良いのか?」

という問いかけに、

 

「私は整っています」と決めるだけ

とおっしゃったときに、

全身に電流が流れた感じがしました。

 

 

医療従事者として、

たくさんの治療の過程を目の当たりにして、

その中に葛藤もありました。

 

改めて「治癒」というのは、

「修正」するのではなく、

ただ「本来の自分に戻ることである」

ということに気がつくことができ、

 

科学やスピリチュアルという

概念を超越した

自分の在り方にたどり着けたことが

何より嬉しいです!

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◆自分や皆さんの完全性、無限性を思い出し、

確信を持てました!


そして感性が開いていくこと、

愛のエネルギーの循環の場を体感しました。

 

はじめは全く参加を考えていなかったのですが、

本当に参加してよかったです。

 

今回のクラスでは「エネルギー」のダイナミズムを

全身の細胞レベルで体感し、確信することができました。


自分の枠も、クラスの仲間のおかげで

溶かしていくことができました。

 

このようなクラスを創造し、

受け入れてくださった仲間たちに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◆スタッフの方が丁寧に長きに渡り、準備や場を整える意識の高い実行に、いつも感銘を受け、愛を感じます。

 

ベーシック、アドバンスで学んで、

心がほどけて変わってきた自分が、

さらにレベルの高い、今後の宝物になるであろう、

知恵や学びをいただきました。

 

内なる愛と光が、自分の傷やエゴ、

防衛反応も溶かすし、人を癒す助けもできる。


コアエッセンス、コアスターが持つ

創造エネルギーの力強さ、素晴らしさを体感しました。

 

13名のクラスメイトと共鳴して

繋がるエネルギーワークは、

温かいエネルギーに包まれて、

そのやりとりがとても幸せでした。

 

愛の周波数で大切な仲間たちと繋がり続け、

起こる出来事にも、エゴや恐れの反応を超えて、

力強く生きたいと思います。

 

貴重なコミュニティの一員になれてHappyです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここでの経験が、人生の宝になるのは、

 

「またあの体感に戻ればいい」

 

一生涯、自分の周波数を高める

叡智となる体感を得るからです。

 

 

周波数が整うと、

全てのことが流れるように進みます。

 

 

『高い愛の周波数に在る』

『心を開く』

『心(意図)を整える。』

 

思考で理解するだけでは、

到達できない領域があります。

 

 

実感した時に初めて、

高い周波数、心を開いたこと、心が整った状態が

「これだ」ということが、深く腹落ちしていきます。

 

 

高い周波数の中にいることで、

初めて気が付ける世界・・・✨








 

今この時代の変わり目に

高い周波数を周りにもたらすと

決意した方々が全国から集まりました。

 


クラスが始まった冒頭、

 

「人に合わせることも得意で、能力が高い人たち。

自分の可能性を見くびらないで。

 

自分の可能性を信じて、表していこう。

自分が主役の人生を歩もうよ。」

 

眞佑里さんからのメッセージで、

たくさんの扉が開いていきました。

 

 


ヒーリングクラスは、

自分自身を見つめ、傷を癒すベーシッククラス、


意識を明確にして意図を整え、

行動実践、実現するアドバンスクラスの

学びを経た方で構成するクラスです。

 

これでまでの学びを統合して、

自分自身が持つ高い愛の周波数とは何かを実感します。

 

またハンドヒーリングを通して、

愛のエネルギーと

偉大なパワーを全員で体感していきます。

 

 

互いを信頼し、共感し、調和し、

慈しみ合うエネルギーは、

軽やかで、楽しくて、心地よくて、安心で

豊かで幸せな時間。

 

これを一緒に味わう喜び!!

 

この最高の時間が、

ヒーリングクラスの醍醐味です✨

 

 

ここから3ヶ月間、

自分の意図設定、愛の周波数を

より確かなものにしていく実習期間に入ります。

 

卒業セミナーでの再会を楽しみに、

意図を整え、自分の可能性を開いて、

成長していく姿を目撃できることが、

私たちの最高の喜びです。

 

 

第4期ヒーリングクラスに

ご参加くださった13名の皆様、

 

「無条件の愛」で信頼する高い周波数の場を

共に創造してくださったことに、

心より感謝申し上げます。

 


本日もお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

講座でお伝えしている

 

『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

 

無料動画講座を公開中です✨

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝✨

 

初回up 2020.5.7 07:11