誰も否定されない

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

主宰する山田眞佑里です。

 

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

 

卒業生はよく

 

『奇跡は簡単に起こせます❣️』と

 

言います。

 


なぜ奇跡が起こるのですか?


それは、


================


魂と深くつながっているから。


魂とはあなたのハイヤーセルフ。


最高のタイミングを教えてくれます。


================



でもエゴは、

魂の輝きを失います。



あの人ばっかりズルい。

あんな人大嫌い。



そうやってエゴが強い人は、

魂に陰りができます。



そういう人は、

魂の愛の周波数ではなくて、

エゴの念を人に飛ばします。



俗にいう「生霊」。



けっこうな人が無自覚なうちに

やっています。



念が強くなると、

感情だけでなく、

魂のかけらも飛ばすんです。



魂の形が歪むと、

そこに違う「人の念」が入ります。



それが「憑依」。



けっこう無意識にみんなやっている。



こういう人は、

「運が開く」ことはありません。



一時的に良くなっても、

人の争いや念で、

人生が上手く行かなくなる。



「親しき仲にも礼儀あり」



表面上の浅い仲良さは、

実は「念」の縛りで、お互いの運を

封じ込めている人同士も多い。



家族や友達、職場関係の人。



因縁と良縁の違いわかりますか?


===============


因縁は、悪い縁であり、

過去の清算です。



因縁はあなたが

作りだしたものですので、

逃れるものではなく、


責任を持って、

良縁に変えていきましょう。



「人のせい」にする人は、

因縁から逃れています。



それでは「運」が開きません。



良縁に変えるために、

身魂みがきが必要です。



「心を磨く」ことで、

あなたのまわりは

良縁ばかりに変わりますよ。


===============




まゆりさん、



もっと教えて~。

私どうなるの?



そう何とかしてもらおうとしても、

それは「因縁」のばしでしかない。



私が、必要以上に、相手を支配して、

「考える力」

「体験する力」を奪ったら、


それは「因縁増やし」、

エゴになります。



大切なことは、

その人が身をもって、

「気づく」ことで、


前向きな身魂みがぎを

陰ながら、

サポートしていくこと。



そっと失敗しないように、

「安心安全」に導く。



こそっと、

ヒントはお伝えしています。



しっかり見守ることこそ愛なのです。



「人生のハンドルは自分で持つこと。

そのハンドルは他人が

とりあげてはならない。」



自分で気づいた時にこそ、

魂の「目覚め」が起こります。



因縁と良縁の違いは、

より詳しく、

ヒーリングクラスでお伝えしますね。



「魂の授業」になります。



魂の技術や仕組を知って、

「浄化する魂」でいることこそ、

ヒーリング。



見せかけの愛は神様はお見通し。



本物の愛にだけ神様は感応します。



エゴに引っ張られない、

ピカピカの魂の持ち主は、


宇宙の直感が、 

真っすぐ降りてくる。



今回会った3人は「直感の人」

になってきました。



7月からもう一段、

厳しい時代が来ます。



でも大丈夫!!



「人生を変えましょう!」



この時代に大切なのは、

自分の一歩先を歩く、

仲間の存在、


そして、

ピカピカの魂同士で、

「魂の交流」ができる場所が必要です。



「魂の交流の場」を創るのが

私の役目です。



まずは講座生の切符を

手に入れてくださいね。



今後、さらに威力を発揮します。



そして、

因縁を良縁に変える

魔法の言葉を教えますね。


============

○○してくれて、

ありがとうございます!!

============



ありがとうは、結界を張ります。



相手の感情を受け止めているけど、

「念」は受け取らない術です。



相手の「念」と決別します。



「ごめんなさい」は、

結界がないので、弱いです。



だって、

「ごめんなさい」って言ったら、

クレーマーはもっと、

言いたい放題言うよね。



だから、


「ごめんなさい」

そう言った後に、


「教えてくださりありがとうございます」

それで結界が張れます。



お互いの「念」を清算する

良好な境界線を創る魔法の言葉です。



相手の感情を受け流せます。



自分を責めるクセがある人は、


いつも


「ごめんなさい」と

自分の領域に結界がないの。



だから、

他人の感情ばかり受けて、

ぐったり疲れますよ。



今日から、

前向きに自分の領域を大切にして、


大きな声で

「ありがとうございます!!」


で人生を切り開いていこうね。



今日もハッピーオーラで

軽やかに!!

 

 

 

 

講座でお伝えしている

 

『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

 

無料動画講座を公開中です✨

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝音譜