誰も否定されない

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

主宰する山田眞佑里です。

 

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

 

まだ肌寒い札幌に滞在しています。

 

 

 

昨日は、12年間も毎月かかさず、

 

個人セッションを受けてくれている

 

ゆきこさんと

 

「50周年記念のユーミンのコンサート」

 

に行ってきました!

 





お客様とプライベートで遊ぶという

 

体験は、実は初めてかも。!(^^)!

 

 

 

音楽はあっという間に

 

青春時代に私を

 

タイムスリップしてくれます。

 

 

 

「守ってあげたい、

 

あなたを苦しめる全てのことから」

 

 

 

「あの頃の私に戻って、

 

あなたに会いたい」

 

 

 

「優しさに包まれたなら、

 

きっと、目に映る

 

全てのことがメッセージ」

 

 

 

「もっと優しくすれば良かった…」

 

 

 

私が心にググっと響いた

 

歌詞のフレーズ♪

 

 

 

映像も一緒に浮かんできました。

 

 

 

私のほろ苦い思い出と

 

繋がっている~。

 

 

 

音楽はいいですねえ~。

 

 

 

私がはじめて、レコードを買ったのは

 

小学生低学年。

 

 

 

お年玉で大人のマネがしたくて…。

 

 

 

はじめて買ったレコードが、

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

「ダークダックス」

 

(渋すぎます!!)

 

 

 

どのレコードを買ったらいいのか、

 

わからなくて、母に聞きました。

 

 

 

私:「一番歌が上手い人は誰?」

 

 

母:「ダークダックスかな。」

 

 

 

小学校の合唱曲みたいな曲が

 

いっぱい収録されていました。

 

 

 

もう少し色っぽい曲が聞きたかったから、

 

ちょっとがっかりした記憶が…。

 

 

 

ゆきこさん、

 

連れて行ってくれてありがとう!!

 

 

 

そして、

 

全国の卒業生に会いにいこうシリーズ

 

勝手に始めました~。

 

 

『卒業生突撃探訪記~2023』

 

 

まずは3年前の4月から講座を受け、

 

5月に独立開業したもっくん。

 

 

 

弱視で小中学校はいじめに遭い

 

 

大好きな車の整備士も

 

目の限界を感じて、あきらめて、

 

 

鍼灸師の資格を取ったのが30歳。

 

 

 

 

奥様が、講座を先に受けて、

 

意見を優しく言える人になった、

 

 

想いを行動できるようになった

 

「好ましい変化」に、

 

 

「講座を受けて変わってくれて、

 

ありがとう」

 

 

そう伝えたそうです。

 

 

 

そして、自分も変わろうと

 

受講してくださいました。

 

 

 

 

講座に入った後は、

 

 

大きく人生を変えて、

 

険悪だった両親や

 

家族との関係を見直し、

 

 

最後は、お母さまとも良好な関係に。

 

 

 

そして、

 

昨年、心から感謝して、

 

母を見送ることができた。

 

 

 

講座で手に入れたのは

 

「生き方」です。

 

 

 

「人生のありがたさが

 

深くわかるようになった。」

 

 

 

以前は黙々と施術をするだけだったのに、

 

今は真剣に話を聞くことに7割、

 

 

相手が話す言葉を通して、

 

「潜在意識」で何かをキャッチして、

 

 

手が勝手に動き出す。

 

 

 

身体を治療することから、

 

心を治療する「技術」と「直観力」を

 

得たのは、この講座のお陰だと

 

言ってくださいました。

 

 

 

その様子のインタビューは

 

 

【Youtubeチャンネル】

 

山田まゆり「心の学校」

コアエッセンスヒーリング

 

にアップしていますので、

 

ぜびご覧くださいね!

 

 

母校の盲学校からの講義も依頼されて、

 

厳しい時代ばかりを強調しないで、

 

 

こんな時こそ、

 

 

「明るく希望を持って

 

どう生きるのか」を

 

若者に伝える人になっていくでしょう。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、

 

 

アパレル起業35年

 

ショップオーナーの

 

卒業生せっちゃん。

 

 

路面店、百貨店、商業ビルと

 

5年ごと7回目の移転で、

 

 

5月にオフィスビルで

 

アパレル&交流スペースを

 

オープンしたせっちゃんにも

 

会いに行きました。

 

 

 

商業ビルの建て替え工事に伴って、

 

次の移転先を相談のために、

 

昨年の春に来てくれて、

 

 

あせって他を物色しているから、

 

言いました。

 

 

 

「9月に本命の物件が来るから、

 

あせらない、あせらない。」

 

 

 

そう言っていたら、

 

9月になってあるお客様がお店に

 

服を見に来たそう。

 

 

 

お客様と会話していたら、

 

 

「オフィス引っ越すの。

 

今日、原状回復するために、

 

工事の見積もりの人が来るの」

 

 

そう言って、

 

見せてもらった店舗に一目ぼれ。

 

 

 

テーマカラーも

 

レイアウトも広さもそして、

 

家賃や条件もぴったり。

 

 

 

奇跡的な出会いで、

 

内装そのままで借りることに、

 

すべてが流れるように決まったのです。

 

 

(こういうこと私のまわりでは、

 

けっこう普通に起こります。)

 

 

 

この12年間、何かの決断の勝負の時は、

 

相談に来てくれて、

 

 

必ず最高の結果を出す、

 

せっちゃん、さすがです!!

 

 

 

 

なぜ奇跡が起こるのですか?

 

 

 

それは、

 

身魂磨きをして

 

開運体質になっているからです!!

 

 

詳しくはまた明日✨

 

今週も軽やかに

 

ハッピーオーラ全開でいきましょう✨

 

 

講座でお伝えしている

 

『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

 

無料動画講座を公開中です✨

 

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝音譜