誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌三都市のサロン

 

ZOOMで開催しています✨

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

こんばんは✨

コアエッセンス スタッフの裕葉です。

 

4月30日(日)に沖縄で

コアエッセンスヒーリング実践講座

ベーシッククラス第1回クラスを開催しました。

 

初めての沖縄開催は、

第1回目のクラスから

心が震る瞬間が続く、

波動の高いクラスとなりました✨

 

 

眞佑里さん曰く、

「沖縄という土地のエネルギーが高い」

こともあるとのこと。

 

 

皆さんが、

 

「あれ?なんでこんなに喋っているの?」

 

ご本人もびっくりされるくらいの

ハートを開く体感を

皆が感じて、お話しをされていました。

 

 

 

私が今回のクラスで

 

愛の周波数のが高まり、

 

皆が共鳴したと感じた瞬間は、

 

「ご先祖さまが見守っているよ」

 

と眞佑里さんがお話ししたときでした。

 

 

 

よく講座では

 

「あなたの大切なご先祖さまが、ここに連れてきたよ」

 

「もっと言って、これを言ってと言われるの」

 

と眞佑里さんがお話しされることがあります。

 

 

今を生きている私たちを

 

誰よりも応援してくださっているのが

 

ご先祖さまであり

 

そして実は、

 

この学びを一緒に学んでいて、

 

興味深く聞いている

 

のだそうです。

 

 

 

このお話しを聞いて、

 

皆がご先祖の存在に意識を向け

 

皆が思いを馳せた瞬間。

 

愛の周波数が一気に高まり、

 

クラスが共鳴していったのを感じました。

 

 

目には見えない世界

(ご先祖さまの世界)

 

と一体化し、

この講座の学びが進んでいるのを

改めて感じた瞬間です。

 

 

眞佑里さんはよく

 

「後ろの、

亡くなった沢山の人が見ていて、

クラスが父兄参観みたくなるの。」

 

「大切な人たちの思いも、託されているの。」

 

そんな話をクラスですることがあります。

 

 

実際に沖縄クラスでは

 

「それぞれの方のご先祖さまが見に来ている」

 

と、私にも感じられました。

 

 

沖縄は、大きなお墓が

街の至る所に多く存在しているのを見ても、

 

ご先祖さまを大切にされている文化が

強く根付いている。

 

それが沖縄ならではの

愛の周波数を共鳴させているのではないかと

感じたのです😊💕

 

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座は、

全身の「グリーフケアセラピスト養成講座」として

講座がスタートしました。

 

大切な方を亡くされた方も

受講してくださることが多かったのです。

 

 

眞佑里さんは当時から、

「グリーフケアは愛」と教えています。

 

講座で推薦図書にしている本の著者であり、

「亡くなった愛する人の声」を届けている

イギリスのミディアム(霊能者)の方から

 

こんなことを言われたことがあります。

 

『世界ではグリーフケアを

”深い悲しみ”と教えている中、

あなたは、「グリーフケアは愛」と教えてますね。

 

あなたの考えは、

世界に必要なこれからの

グリーフケアそのもの。

そのまま変わらないで。

日本にますます絶対的に必要な考え方。

 

後ろに亡くなった沢山の人が

あなたに感謝している。

 

あなたのクラスで、

力を取り戻した人たちの

あの世の愛する応援団ですね。

 

あなたの卒業生は、

生きたエンジェル。

コミュニティは広がり、

役割を果たしていきます。』

 

今でも、卒業生は

あの世の方々から応援され、

 

生きたエンジェルとして

高い愛の周波数を周りに広げ

活躍されています。

 

 

コミュニティの目的地は、

 

「エゴではなく、愛を中心にする」

 

コミュニティが

沖縄にも広がっていったことを

とても嬉しく思っています😊✨

 

5月になり、

連休が明けると第2回目クラスが

東京より始まっていきます✨

 

引き続き皆で、

愛の周波数を高めていきましょうね♪

 

 

 

山田眞佑里さんに興味がある、

講座に興味がある方に向けた

 

無料動画講座を公開中。

 

『混沌とした時代に必要な「本質的な心の在り方」を創る3つのチカラ』

↓↓↓クリック✨↓↓↓

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝音譜