誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌三都市のサロン

 

ZOOMで開催しています✨

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 

こんにちは✨

コアエッセンス スタッフの裕葉です。

 

4月2日(日)に

沖縄でお茶会を開催しました。

 

現在大坂アドバンスクラス受講生でもあり、

食養生小冊子の監修もしていただいた温子さんより

 

「ぜひ沖縄でも、

コアエッセンスの学びを広げて欲しい!」

 

という熱い想いを繋いでいただき、

 

お茶会でのご縁から

4月30日(日)より沖縄で

クラスを開講する運びとなりました。

 

 

クラスは3名以上を最小単位として開催して、

サロンまたはZOOM、

どちらでも受講していただける形で開催しています。

 

初回の開催日程が合わなかった方も、

他地域クラスのサロンまたはZOOMで受講し、

その後、東京・大坂クラスに変更が可能です。

 

初回の日程が合わなかった方も、

地方や海外にお住まいの方も、

ZOOMだけ、または時々サロンに来て参加❣️

での受講をお選びいただけます✨

 

 

16日(日)の大阪アドバンスクラスでは、

東京クラスの方が振替で

大阪クラスにZOOM受講されていました。

 

そこで、ベーシッククラスの初回に

クラス振替でお会いして依頼、

久々にお会いした方がいました。

 

半年ぶりにお話しする姿を見て、

その変化に、大変驚かれていました!

 

「画面から見るYさんの様子が

とっても明るくなっていて、

見るからに楽しそう✨

 

実はYさんがきっかけとなって、

変化と気づきのきっかけになったと

クラスの仲間が言っていました。

 

今回のご縁でお会いできてよかった!

Yさんの変化が自分のことのように嬉しいです✨」

 

そう感想をお伝えしてくださいました。


 

振替のクラスでも

その時のメンバーで行う意味があり、

ご縁組があります。

 


今のタイミングで受けたい!

という方には、

 

今回の沖縄クラスも

リアルまたはZOOMで受講いただけます。

 

 


先日の大阪クラスの前に、

全クラスをハワイからZOOMで受講してくださった

Aさんと、リアルで初対面しました✨

 

受講後初めての帰国のタイミングが合い、

大阪でランチをしませんか?

と誘っていただいたのです😊

 

ランチをしながらお話ししていて、

 

「リアルでお会いしても、全く違和感がない!

画面で感じていたそのままだった✨」

 

そんな感動を伝えてくださいました。

 

強いていうなら、

イメージしていた身長と違うくらい、

だったそうです(笑)

 

クラスのエネルギーは

ZOOMの画面でも伝わってきていたこと、

 

ご自身の変化や気づき、学びは

一つも遜色なく学べたと

おっしゃっていました😊✨

 

 

クラスでは「体感覚」を大切にしていますが、

 

それはZOOMであっても、

同じように心の真ん中を感じる体感覚を

作ることができます😊

 

エネルギーも

遜色なく伝わっていますよ✨

 

 

沖縄クラスは

4月30日(日)より開講です❣️

 

全国から初回はZOOMで受けたい!という方も

駆け込みでの受講、まだ間に合います😊

 

迷われている方は、個別相談会でお待ちしております🍀

 

■コアエッセンスヒーリング実践講座 
無料ZOOM個別相談会を開催中!

 

今の自分に必要なヒントを得たい方

どんな講座か興味がある方
ちょっとだけ覗いてみたい方


講座のエネルギーを感じて見たい方
どんなスタッフがいるのか確かめたい方(笑)

どんな方でも大歓迎いたします\(^o^)/

Zoomでお話しながら、
講座の雰囲気を味わってみて
新しい自分の未来図を手に入れましょう!

 

コアエッセンスヒーリング実践講座

ZOOM無料相談会

↓↓詳細・お申し込み↓↓

 

曇りなき眼差しで
高い波及を世界へ広げていく

 

「心の器を広げ、

どんな環境でも 自分らしく成長するための 

本質的な心の学び」

無料3ステップ動画動画プログラム

↓↓↓

 

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝音譜