誰も否定されない、

 

誰もが活躍できる世界を。

 

自分らしく幸せに生きていくための

 

「心の学校」

 

コアエッセンスヒーリング実践講座を

 

東京・大阪・札幌・沖縄

 

ZOOMで開催しています✨

 

 

ラブラブはじめましての方ラブラブ

 

カウンセリングヒーラー山田眞佑里

↓↓↓

プロフィール

 
カウンセリングヒーラーになった理由
↓↓↓
 
主宰セミナー
↓↓↓
 

 


今年には入り、さらに時流エネルギーが

パキッと音を立てて、

変わったのを体感した眞佑里です。



想念の実現化が早い、

流れを感じます。



意識を変えて、言葉を変えて、

行動を変えて、

人生を変えていきましょうね




講座は階段のような歩みです。




一段づつ昇っていると、

ゴールは遠いように感じるけど、


後ろを振り向いたら、

成長の振り幅はとっても大きい。





心の葛藤が軽減されて、

以前より軽やかになっている姿が

嬉しい毎日です。




講座生が大きく変わる理由は、


「事実」と「解釈」が変わる


からです。




~~~




以前、大阪出張の途中、

スタッフとともに石川県を

訪れました。




仕事を頑張ったら、

みんなで楽しむのが私流。




その際に、日本の9割の眼鏡は

この街で生産されているという、


メガネ職人の多い、

鯖江市の眼鏡ミュージアムに

立ち寄りました。





目的は、スタッフのさゆりさんの


イケてる眼鏡を探すため。(^▽^)/





私は待っている間、

ミュージアムのお土産店で

眼鏡ふきを買いました。




『眼鏡工場が使う眼鏡ふき』



このキャッチコピーにズキューン。




私自身は、眼鏡をかけないので、

いつもお世話になっている義兄に

お土産として差し上げました。




そうしたら・・・




「今までの眼鏡ふきは

本物の眼鏡ふきじゃなかった!!」




なんだったんだ~と

思うくらい、


視界がクリアに見えたそうで、




「なんだこれ~。

こんなにクリアに見えるんだ~!」




かなり喜んで感動してくれました。




「へえ~、眼鏡ふきで

そんなに違うんだ・・・・・・。」





当たり前と思っていたことは、

当たり前でないかもしれない。





そんなことを体験しました。



~~



 

自分だけでは、

当たり前に気がつかない


ことが多い。



それがクラスの役目。





自分が見えている視界は、

当たり前だと・・・

どこかで決めつけています。





実は、体験した「事実」は皆同じでも、


そこから何を抽出するかで、

人生の視界は大きく変わり
ます。





「事実」をどう「解釈」するか・・



クラスは、

眼鏡ふきみたいな役目を果たしています。



~~



明るくて天真爛漫なタイプのCさん。



でも本当は繊細で、

言われたことに敏感に反応して、



「自分はダメなんだ・・」と

思いがちでした。




自分に否定的な人は、


”否定的な自分をイメージ ”


してしまいます。




でもCさんは、クラスが進むと、


「心を洞察する技術」を手に入れて、


「事実」と「解釈」を

区別できる
ようになりました。





誰かに、

「Cさんは、私のまわりに

いないタイプの人」


そう言われた時、



前だったら、

自分はやっぱり人と違って

ダメなんだ・・・



そう落ち込んだそう。




でも今は、

その人の言葉を洞察して、



言われた内容=「事実」

感情=「解釈」



区別して、

受け取れるようになった。






そして、

客観的に受け取った「事実」を、

自分らしい肯定的な「解釈」

に瞬時に変換できるようになった。




他人との比較で、

いつものぐるぐるダメダメ

思考ループから、



相手に思いやりをもった

「自分らしい」肯定的な解釈に

自然に変えられる自分
になった。







「心が軽くなったし、

誰にでも思いやりを持って、

いつでも自分らしく

いられるようになった。」




そう語るCさんの存在は今後、

職場を明るく照らす

灯台になっていくでしょう。




「誰でもいつでも変われる」



半年前のBefore を知っているからこそ、

本物のリーダーになっていくCさんを

見ていて、感動した眞佑里でした。




眼鏡ふき=心の洞察力を高めて、



今見えている肉体の目の世界(事実)


から、心の目で見る世界(解釈)


を変えていきましょう。




幸せはいつもあなた次第。




~~


4月はさらに意識を変えましょう。

14期講座WEB相談会も

開催しています。
↓↓↓
無料オンライン相談会


「時流に乗る意識の作り方」について

お話ししますね。



おひとりおひとりとお話して、

メッセージを渡していきます。



みんなで心の眼鏡の視界をさらに

クリアにして、幸せな未来を

創りましょうね!




感謝を込めて

 

 

↓↓詳細・お申し込み↓↓

 

曇りなき眼差しで
高い波及を世界へ広げていく

 

「心の器を広げ、

どんな環境でも 自分らしく成長するための 

本質的な心の学び」

無料3ステップ動画動画プログラム

↓↓↓

 

毎週月曜日には、眞佑里さんから

直接メッセージと、最新情報をお届けいたします。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

感謝音譜