出来る事に逃げない | インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

お家を「家事に追われる場所」から「家族がゆるくつながる、寛ぎのパワースポット」にしてみませんか♡

横浜から「あなた以上にあなたらしさを引き出すインテリアプロデューサー・三星麻里」と「難聴児 yuyu ♂・10歳」の凸凹インテリア生活をお届けします。

こんにちは

まりりん不動産です🍀


私、6月は新しいチャレンジに

取り組んで来ました


それが 桜井希和子さんの

「SNSブートキャンプ」💪✨✨


FB上のグループに参加して

1ヶ月毎日出る

お題を進めながら自分のSNS活用を

強化していく取り組みです


例えばこんな風に…


この画像を読むだけでも、

自分のブログやSNSを

見返したくなりませんか?


たくさんの仲間との交流が

広まる、深まるのも

とても楽しい🎵


…ですが、

私の目的は

そこじゃない💦



書く強みを生かした

アウトプット(思考の整理)

なんですよね


初日に聞かれてましたよー💦


ついコメントコミュニケーションに

夢中になっていた私に

希和子さんが送って下さった

メッセージが


「出来る事に逃げない」


もう、図星過ぎて撃沈🤣


「いま、やるべきことだけやりましょう

時間があるならブログを1つでも書きましょう、


反射神経でできる事で動くよりも、

今は

思考の整理のための行動を」


危なかったー!

希和子さん、ありがとうございます!!


こんな風に、

「ドーナツの穴=参加目的」を忘れ


行動する手段だけを

あれこれ増やす3日間になる所でした


そんな訳で、遅まきながら

残り3日間は

ブログ書きに集中!です


でも、反応がないとさびしいので

「毎日ちゃんと書いてるかー?」って

遊びにきて下さいね


では、また明日😊