ラブコールに挙動不審になった訳 | インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

インテリアを整えて「お家をパワースポットにする」ためのブログ

お家を「家事に追われる場所」から「家族がゆるくつながる、寛ぎのパワースポット」にしてみませんか♡

横浜から「あなた以上にあなたらしさを引き出すインテリアプロデューサー・三星麻里」と「難聴児 yuyu ♂・10歳」の凸凹インテリア生活をお届けします。

こんばんは
まりりん不動産こと、三星麻里です

ブログもずいぶんご無沙汰でしたが
そろそろ復活しようと思います

またインテリアの話題や
身の回りのおすすめなど
お付き合い下さいね😊

そんな復活初日のお題は
インスタからの
トンデモ電話のお話です📞

朝の9時過ぎ、
見知らぬ番号からふいに着信が

「登録してないお客様かな?」
そう思い電話をとった私に
話しかけて来たのは

見知らぬ男の人!

「まりさーん!
インスタ見て電話しました
お話ししましょうよ🎵」…って!!!



する訳ないでしょうが!!!

とっさにお断りして
電話を切ったものの

自宅に踏み込まれたような
気持ち悪さは否めず

ちょっと待て?
インスタ見て電話?

掛けられる訳なーい!はずが
おバカな私

プロフィール設定から
電話が掛けられる状態なのに
全く気付いていなかったんですね



慌てて検索しつつ設定変更完了✨

もうかかって来ない安心感に
ようやく少しほっとしたのでした

こんなおバカさん
私だけよね?と思って改めて
フィードを見ていると

実は チラホラいらっしゃる💦

これはシェアしなきゃ!と
思わず久々にブログを書きました

よく今まで無事だったな、私
怖かったけど大事に至らなくて
本当によかったです

皆様もどうかお気をつけて😌🍀

ではまた!