レナジャポン『深呼吸洗顔』サロン | スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルとは、なにも見えない世界や奇跡に関することばかりではありません。 人生の仕組みを学び、人が人としてより良く生きるための知恵です。

最近ますますノリにのってる東大脳育成コーチ・谷亜由未さんレナジャポン深呼吸洗顔サロンへ

あゆりんを誘ったのは、顔の皺解消の為にプロテインを摂取していると知ったからです笑

たぶん顔がぱ~んとなる前にお腹がぱ~んとなるでしょう顔
随所に宇宙人的発想が爆

レナジャポン

洗顔でお肌は全然変わります。

正しい洗顔をしてしっかり保湿する。

これだけやれば短期間で透明感のあるふっくらお肌にキラキラ

レナジャポン

腕にもホットパックパック?
手や腕がカサカサな女性は愛されないからね。と蟹瀬社長どきっ

レナジャポン


幼児教室講師、時々マナー講師、そしてSTORY読者モデルの湯川真紀ちゃん、プレシャスマミースタッフの悠子ちゃん、あゆりん。みんなすっぴんキラキラ

レナジャポン


レナジャポンの天使もきっと東大脳帽子

レナジャポン


レナジャポンは7月のマレーシアに出店に先駆けてプレミアムなセットを数量限定で発売


レナジャポン

私も愛用しています♡

アンバサダーの紹介で様々な特典があります。このブログをご覧の皆様は是非ご利用くださいねういんく

6月のイベント

6月3(金)レナジャポン深呼吸洗顔サロン
6月7(火)【満席】 ミディアムによる死後の世界のお話と公開ャネリング