おはようございますニコニコ



いつもご訪問&ポチ&コメントありがとうございますお願い



今日のお弁当はtaeeさんからアイディアを頂いた鶏そぼろのチャーハンです。


そぼろはチャーハンの中にも入っていますが、トッピングもしてみました。



鶏そぼろは昨日の晩ご飯の支度中に作っておいたので…



今朝は…



スープジャーを余熱…



スープを作って…



卵チャーハンにそぼろを混ぜて、味付け…



あとはスナップえんどうを茹でただけ。



早いっ!楽っ!



付け合わせは夕べの晩ご飯の残りのキャロットラペ🥕




スープジャーの中身は酸菜のスープです。


taeeさんのおかげでお弁当作るのがとっても楽でしたおねがい



ありがとうございましたお願い



昨日は午前中にかなりの雨が☔️降りました。



やっぱり雨季なのかしら…?



今朝は空模様は明るい感じです☀️



どのみち行くところがないので空模様は余り問題ではないのですが…えー



タイ🇹🇭は緊急事態宣言をもう1ヶ月延長しました。



まだしばらくはこのままの状態か、似たような状態が続くのでしょう…。



でも…酒類販売禁止はそろそろ終わりにして欲しいなぁ…チュー💦



今週末には我が家の在庫も厳しくなりそうです…笑い泣き



お酒無しじゃ…バーオーソルやダンスや筋トレ…



頑張るモチベーション下がるじゃないか…



今日呑む分はまだあるので、エアコン止めてのトレーニング、頑張りますっ!
お酒無くなったらやらなくなりそうな…



皆さま、今日も美味しいものしっかり食べて、お気に入りの音楽を聴いたりして楽しく仲良くお過ごしくださいウインク