創立15年&結婚14年 | 結婚する?

創立15年&結婚14年

 

先週の金曜日は、心珠庵の創立記念日でした。クラッカー

今日は、結婚記念日です。ドキドキ

 

仲人になって15年、

結婚して14年!キラキラ

 

学校教員歴 13年+2年

会社員歴 6年

仲人歴 15年

結婚歴 14年

母親歴  8年半

 

自分の歴史を感じます。笑

 

娘も大きくなりました。

 

image

 

もみじもみじもみじ

 

祝日が結婚記念日だと、

忘れにくいからいいねー。キラキラ
(夫は忘れそうになっていたけれども。)

 

2008年の今日、

祇園の菊乃井

近い親戚だけを集めて

入籍記念の食事会をしました。ドキドキ

 

みんなでワイワイ、楽しかったなー。

first bite

 

反省点は、

この時期の祇園の人出を予想しなかったこと!

 

会のあと、観光客が多すぎて、車が通れず、

予約していたタクシーが

菊乃井まで上がって来られなかったのでした。車車車

 

・・・秋の京都を侮ってはいけない。

 

もみじもみじもみじ

 

今日の夕食は、カニ鍋かに座


image


夫は「外食しよう」と言ったけれど、

家でゆっくり飲み食いする方がいい

という私の意見が採用されました。

 

・・・秋の京都は外食するのもたいへんなのだ。

 

もみじもみじもみじ

 

次の一年も、がんばります!

 

 

 

仲人士 齊藤夕祈 @心珠庵
 

 


旗リアル対面での入会面談可能日(2022年11月23日現在)
  

  ◆リアル対面での面談可能日
   12月 3日(土) 午後 2:00
   12月10日(土) 午後 2:00
  ※面談の場所は「都ホテル 京都八条」(京都駅八条口から徒歩数分)のラウンジです。
  ※面談の時間は、2時間~2時間半をご予定ください。

  ※平日の面談を希望される方は、午前10時で面談が可能な日をいくつかお知らせください。

 パソコンオンライン入会面談も実施しています。
   希望される方は希望日をいくつかお知らせください。

 

  入会面談を希望される方は、まずは「お問い合わせフォーム」でご連絡ください。

旗仲人募集!

 日本仲人協会のマリッジアドバイザー養成講座をオンラインで受講できます。

 くわしくはこちらから。