2016年ありがとうございました♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあと年末年始のお教室サロン営業について

 

12月29日~1月5日まで、お教室はお休みを頂戴します。

メールでのお問い合わせ等は、サロンお休み期間中も随時受付しておりますが

ご返信が遅れますこと、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

お正月のテーブルを準備すべく、久しぶりに折り紙で鶴をたーくさん折りました^^

 

 

(昨夜、夫の兄弟夫婦と飲んで帰ってきて、酔っ払いながら

薄暗いリビングで一人ひたすら鶴を折ってたので、なんだか怖かったよ。。と今朝、夫がボソり!笑)

 

 

 

 

可愛い貝殻の白磁は、

 

見た目は、どうしても白いままにしておきたかったので、

ぱっかーんとあけたら、和のお花とゴールドな感じのデザインに。

 

 

ちなみにこのゴールド、本金ではなく

 

ヴォーグ社のメタリックアンティークゴールドと言う、無鉛の絵の具を使っているのですが、

無鉛だから食にも安全だし、レンジもokだし

なにより!アンティークな深みのあるゴールドの輝きがとっても美しくて

本金ではなく、ちょっと気軽に全面ゴールドにしたいな~という時に、すごくオススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、2016年、今年も1年本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

お教室をオープンして今年で6年経ちましたが

今年は、レッスン以外の活動も、本当にアクティブに活動した1年でした。

 

 

 

はあと2016年ポーセラーツ関連 My Workダイジェスト

--------------------------------------------------------

 

3月 ポーセラーツ春の限定カタログ 掲載作品の担当

 

 

 

 


4月 日本ホビーショー2016 ポーセラーツブースの作品出展を担当

 

 

 

 


5月 日本ヴォーグ社主催 ポーセラーツフェスタにパーリュクスブース出展

 

 

 

 

 


6月 ポーセラーツ夏の限定カタログ 掲載作品の担当

 

 


9月 新しいポーセラーツ総合カタログに作品掲載

 

  

 


11月 横浜Handmade Makers'ハンドメイドメイカーズでヴォーグ社ブースに作品出展と

     パーリュクスの作品写真が公式パンフレットに広告掲載

 

 

 

 


11月 テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」にて当サロンのTV取材出演

 

 

 

 


12月 ポーセラーツ専門サイト「ポセナビ」にて、2016年最優秀サロンに選出

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

活躍の場を与えて頂けるからには、最高のパフォーマンスを発揮したい!

 

 

 

 

まだまだ未熟な部分も多々ありますが、

 

一緒にお仕事をさせて頂く方々の期待に応えられるよう

常にそんな気持ちで全力で1年走り抜けて、自分なりの心地よい達成感を感じています♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

はやくも、来年のお仕事として、

 

都内の某デパートとの企画レッスンもお話を進めていたり、

その他、様々なお仕事もご縁を頂いていて・・・

 

 

 

私、六星占術だと “水星人マイナス” になるのですが、

 

2017年は、再会という運勢で、再スタートを意味する重要な年みたいで、

新しく事を起こすには素晴らしい運勢の時期だそうです^^

一気に運勢が晴れてきて、新しいことにチャレンジする絶好の機会だそう!

 

 

占いは、悪いことはスルーして、良いことだけ信じる(信じたい!)性格なので

 

そんな1年になれるよう、この年末年始でゆっくり休息を取りながら

2017年のプランも練っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく1月、お教室にも新しい生徒さまたちがまた数名加わります。

 

 

 

 

既に通ってくださっている生徒さまたちに対してもそうですが、

 


数あるお教室の中から

パーリュクスを選んで通ってくださっているからには、

 

 

 

お教室サロンオープン当初からのコンセプト

 

 

「これを習いたい」  よりも  「ここで習いたい」

 

 


 

そう思って頂けるよう、

 

来年も、お教室サロンオーナーとして、生徒さま一人一人との関係を大切に、
そして、より具体的に、より高度に、より深いレッスンで

生徒様一人一人のニーズに合ったレッスンを提供できるよう

 

趣味を楽しみ、夢を持つ女性を応援してあげられるような、

そんなお教室であり続けられるよう、精進していきたいと思います!

 

 

 

皆様にとって、益々素敵な2017年になりますように♡

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

Pearluxe(パーリュクス)主宰

浜島純子

 

 

 

はあと新春に向けて♪お重レッスン開催中です

※ビジター様向け1月レッスン日程、近日追加します

 

5種類のデザインから選べる、お得なイベントレッスンです♡

詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

  

 

 

2016年ポーセラーツ 最優秀サロン賞を頂きました

 

 

はあとポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

ブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★