自宅リビングとテーブルコーディネートにモロッカン柄を★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

モロッカン柄好き歴、かれこれ4~5年の私。




似た者同士が、自然と集まってしまうのがお教室。


生徒さまたちでも、モロッカン柄が大好きすぎて・・・という方がとっても多いです^^♡





ご自宅新居のインテリアにと、ディフューザーをお作りになった 生徒のAさま♡




もともと、スタイリッシュでフェミニンなデザインがお好きなAさんですが、



旦那様に、



「インテリアはシンプルでお願いね!!」



と頼まれていることもあるようで、

ゴールドモロッカン柄で、シンプルながらも洗練されたオシャレな作品になりました。



これなら旦那様も、絶対に納得な予感^^ 


むしろ、もっと作ってなんてリクエストされてしまうかも!?

ただ、こちらのゴールドモロッカン転写紙は、すでに完売で

けっこう人気のある転写紙なのですが、再販の予定も今のところないようです・・・残念><





お教室にも、私がお見本で制作した、ブラックモロッカン柄ディフューザーや






このおリボン付きのプラチナモロッカン柄な小物入れを 置いているのですが、





季節問わず大人気♡




そして、モロッカン繋がりで・・・


生徒のMさまは、スーププレートをお作りになりました。




「私、普段は女子カラーが大好きなんですが、

なんだか最近ブラックとかモノトーンが気になっちゃって♪」



と、迷わずブラックモロッカン柄をお選びに。




きっとお料理上手なMさんだろうけど、さらに美味しく見えちゃいますね^^



ちなみに、お写真に映っているランチョンマットは “チルウィッチ”のもので

ピンクのナフキン&ナフキンリングは、“zara homeザラホーム”で購入したものです。





他にも、生徒のYさまは、取り分けプレートを制作。





少しカーブのある白磁なので、


全面に貼るデザインではなく、サイドにちょこっとモロッカンを貼って、

白い部分とのバランスを意識しながら、よりオシャレに♡




もういくつ作品を作ったかわからないほど


ピンクとグレージュモロッカン柄を増産中な、Yさんなのです♪(笑)




これからの秋冬も、モロッカン柄、まだまだ人気継続中です♡




はあと夏~秋まで数か月楽しめる!リメイクで2wayフラワーアレンジメントNEW


詳細は、こちらをクリック→★★





はあと夏の1dayイベントレッスン好評開催中ですNEW

人気のサンゴ柄やレモン柄、カメリアモチーフなど4種類のメニューからお選び頂けます♡


詳細は、コチラをクリック→★★





はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★






Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp



ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ