お教室で人気のゴルフマグとマネートレー★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

インストラクターコース在籍 Mさま♡








ご夫婦で、かなり頻繁にゴルフに行かれるようで、




旦那さまにサプライズで と、こんな面白いオシャレなマグをお作りになりました!






旦那様のお名前に、ホールインワンの“1”をデザイン。



(って、もし本当にホールインワンしてしまったら、嬉しいどころか大変なことになりますが^^;笑)





持ち手のカラーもブルーにされたり


白いゴルフボールの雰囲気を保ったまま、とても上手にデザインされました!








Mさんご夫婦ほどではないのですが、私もゴルフをするので、



以前から、このマグの存在は知っていて購入していたのですが


ゴルフマグは白いままでもとっても可愛いし、どうデザインするか考えていて




そんな中、いつも平日昼間レッスンにいらっしゃるゴルフ大好きなMさまたちに



このマグを見せたところ 





「可愛い~♡」のお声をいただき、この白磁をお譲りしたんです^^






さっそく他の生徒さまたちからも、可愛くって面白い!のお声を多数頂き


数名の方から、新たに白磁の追加注文を頼まれました♪





ゴルフ好きにおすすめの白磁^^ みなさんのデザイン、楽しみにしていますよ。










そしてこちらは、


インストラクターコース在籍 Sさまのフリー作品♡ マネートレー






長年、タヒチアンダンスをされているSさん。




ハワイ語で “ありがとう” を意味する “mahalo” の文字も入れて大人可愛く♡






いつもお仕事帰りの夜レッスンにいらして


インストラクターコースの課題も着実にこなしながら、




ご自宅でもたくさん可愛い作品を作られている、頼もしいSさんです♡







一昨日のレッスン風景です♡



一昨日は、午前中からレッスンしていたのですが、


午前中は、うっかりお写真を撮り忘れてしまったので、午後の1レッスン風景をパチリ。










そして、毎回のレッスンで、



誰か一人はお作りになることが多い、アロマキャンドルキャンペーン作品♡






一昨日も、Hさまが♪






午前中は、



レイシングパテにいらした卒業生や、卒業制作を終えられた生徒さま


そして、インストラクターコースの生徒さま。



午後も、インストラクターコースに、フリーコースの生徒さまで和気あいあい♪





レッスン中に、最近の映画の話になって



シンデレラを観た生徒さまたち数名から、




「本当にうっとりで、もうすごくよかったです!!おすすめですよ」


っておっしゃっていて、私も今度のレディースデーに行こうかなって思っています。








(こういう系のは、彼や旦那さんよりも、女友達か一人の方が絶対いいですよね!笑)








あと、ウィルスミスの“FOCUS”っていう映画も、


面白かったっておっしゃってた生徒さまがいて、これも気になります。






明日は、母の日ですね♡






私も、それぞれのお母さんに、tea for oneをプレゼント予定です。




はあとポーセラーツで母の日1dayイベントレッスン2015開催中ですNEW 

※満席になりました。多くのお申込みありがとうございました!


詳細は、こちらをクリック→★★




はあとポーセラーツ×ボタニカルアロマキャンドル1coin thanksキャンペーン 2015 S/SNEW


パーリュクスの生徒さまへ、お教室5周年記念としてキャンドル作り500円キャンペーン実施中♪

なお、今新規ご入会の方も、こちら特別キャンペーンを体験頂けます♡


詳細は、こちらをクリック→★★





はあと人気の体験レッスン “カメリアBOX” に2015春夏Newカラーコレクションが仲間入り♡


詳しくは、ポーセラーツ・体験レッスンについて→★★


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)NEW

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年夏 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年夏 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ