レース転写紙でスカラップモノトーンプレート★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

日本ヴォーグ社講習会で使用の技法で制作のスカラップリム。






ポーセラーツやキャンドルマイスターを通じて、仲良くさせて頂いている


ベルフルール Yuka先生 オリジナルのレース転写紙のブラックを使用して、



モノトーンなスカラップリムプレートのお見本を制作しました^^♡




レース転写紙を使うことで、

よりファッション性が出るので、上品レディーのオシャレさをさらに引き立たせています♡



ちなみに、25cmプレートなので、飾っておくと存在感抜群のプレート。





Yuka先生のブログでも、レースを使用したバージョンが掲載されていて

オシャレすぎて目がハート。色々なカラーで制作したくなりますね^^



Yuka先生のレース転写紙、とても可愛くておススメです♡


転写紙ショップ ベルビジュトゥリー





こちらのスカラップリムは、定番人気のジェラピケカラー♡







こちらは20cmプレートです。




プレート内側の金ラインは、

細め&太めの2重のゴールドラインを描くことで、ラインの存在感より増しています。



隙間なくキレイな単色カラー配色、グレージュがお好きな方にはたまらないデザイン♡





インストラクターコース在籍の生徒さまのスキルアップだけではなく


フリーコースの生徒さまも、もちろん制作できますので

細かい作業に少し達成感を感じてみたい方、ぜひトライしてみましょう!








本日は昼間レッスンdayでした♪



冬だけど、お教室は日差しがたっぷりで、昼間は暖房いらず。

レッスン前にお掃除していたら、なんだか暑くなってきちゃって・・・

まさかのノースリーブで、生徒さまをお迎えしたら


「あれ!?もう春ですっけ?季節間違えてきちゃったかと思いました~(笑)」



なんて、みなさんからのお言葉~^^;笑
















本日のレッスンでも、ステキな作品がたくさん生まれました^^




2レッスン連続受講の方々もいらしたり、みなさまお疲れ様でした!




はあと節句やお花見に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント好評開催中(1day or 2days) NEW


詳細はこちら→★★


 


Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ