COCOイヤホンジャック&迷ってしまうプレートデザインetc...★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

卒業制作のご紹介が続いていますが・・・




ここで、生徒さま達が最近制作されたフリー作品のご紹介です^^



(インストラクターコース課題作品もupがたまっていますので、どうぞお楽しみに♪)







Hさまのフリー作品ハート可愛いCOCOテイストなイヤホンジャック




ご自分用とお嬢様用にお作りになりました。



色の組み合わせがとっても可愛くオシャレで、もし私がHさんの娘なら・・

もっとたくさん作って~とおねだりしてしまいそう♡



最近はわりと携帯ケースにこだわる方が多いけど、


こういうイヤホンジャックも、可愛いのを使っているだけで気分が上がりますね^^






Hさまのフリー作品ハートチェック柄プレート





以前、私が制作したチェック柄のキャッシュトレーのデザインを気に入ってくださり

同じ白磁&同じ柄で、制作されました。





Hさんは、ポーセラーツだけではなく



クレイであったり、その他習い事を色々されているので

その出来上った作品たちをこのトレーにのせたりされるとのこと♡



お写真撮影が、より楽しくなりますね^^






Mさまのフリー作品ハートティファニープレート




定番のティファニープレート♡



Mさんは、細めエレガントに制作されました。



ティファニーブルーは、少し素材が固めの転写紙なので


冬に作業をする際は、色々と注意が必要なのですが、キレイに制作がんばりましたね♪




年末年始もお仕事頑張ってくださいね!









Yさまのフリー作品ハートカラフルフラワープレート





ご自宅にあるだけで元気がでそうなビタミンカラフルフラワー♡




フラワーと言っても、甘くなり過ぎないように


ブラックのストライプ等と組み合わせて、Yさん好みに制作されました。



一つ一つ微妙にデザインを変えつつも、4枚並べてトータルバランスもある

Yさんのセンスを感じます^^


とても使いやすい大きさのプレート、ぜひ年末年始にもお使いください♪








Mさまのフリー作品ハートピオニーフラワープレート




ローラアシュレイのような雰囲気で、とても人気のこのピオニーフラワー。


柄の大きさを生かすためにも、ケーキ皿にデザインされました!




このケーキ皿、よーく見ると、まっすぐなプレートではなく

縁がすこし緩やかなカーブになっているんです。



こういうプレートには、やはりモダンなデザインよりも、エレガントな雰囲気がbest match♡


Mさんの手作りケーキ、ぜひぜひのせて楽しんでくださいね~♪







今月のレッスンでお出している中で、とっても好評なお紅茶の一つ。



TWG  レッドクリスマスフレーバー♡






先日シンガポールへご旅行に行った、生徒のMさんがおススメしてくれて頂いたお紅茶♪



スパイシーさと甘さが絶妙で、みなさんでとてもおいしく頂いています^^






それと、12月に入ってからのレッスンスイーツは、



クリスマスといえばの定番、シュトーレン!




タイミングが合わず、まだお出しできていない生徒さま、申し訳ありません><






ちなみにこちらのプレートのゼブラ柄は、


パーリュクス卒業生のオンラインショップ、MILANDA mode(ミランダモード)のものです♡



(私が使用しているのはリニューアルバージョン前のデザインです)



はあとMILANDA mode

http://milandamode.ocnk.net/product/20






そんな本日は、午後から夜までレッスンでした^^


夜は、久しぶりに卒業生もお教室に寄ってくれて思い出話に花が咲いたり

寒かったけど楽しい一日でした♪


みなさん、お疲れ様でした!






そうそう、いつも年末になると、来年の新しい手帳を購入するのですが


今回は、普段の手帳に合わせて、来年したいこと手帳を購入♡




そう、ディアシスターの石原さとみちゃんのマネっこです(笑)




ドラマでは「死ぬまでにしたい10のこと」でしたが、



私、かるく10個は超えてしまいそう^^;




はあとお正月&来春に向けて♪ 人気のお重レッスンイベント開催中です(1day or 2days) NEW

※完売しておりましたが、再入荷しました!!


詳細はこちら→★★


 


はあと2014クリスマス・ホリデーシーズン1dayレッスン

※ご予約分で完売となりました。たくさんのお申込みありがとうございました!


フラワー1dayレッスン      詳細はこちら→★★



Enjoy everyday...Clover+゜



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★


はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ブラックリボンポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★



はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2015年春 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2015年春 Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ