オシャレで人気な★ウェルカムボードが続々と♪ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

先日、ウエディングレッスンにお問い合わせくださり





この秋に、挙式披露宴を控えてらっしゃるTさまの


とてもオシャレで、ステキなウェルカムボードが焼きあがりました♪






ウエディング後も、ご自宅で長く飾れるようにと


あえて、文字はWelcome&お二人のお名前だけにされました。






会場は、白を基調としたとてもオシャレでナチュラルな某人気レストラン^^



私も昔、ランチでお伺いしたことがあるのですが


あまりの雰囲気の良さに、ワクワク感動したことを覚えています。





そんなオシャレな会場に、


この上品なヌーディーベージュダマスクのウェルカムボード、映えること間違いなしです!






Tさんは、ご両親への贈呈ギフトもこれからレッスンで制作される予定です。






そして実はもう一つ。



こちらは、Tさんの妹さまのウェルカムボード!





そうなんです、実は姉妹揃って同じタイミングでご結婚が決まったそうなんです。




でも、一気に2人もお嫁にいってしまって

きっとご両親は、嬉しいような寂しいような・・・複雑なお気持ちなんでしょうね><



(いやいや、二人が幸せになってくれることこそ一番のご両親の幸せ・・・♡)




妹さまたちは、ひまわりがお二人の思い出だそうで


そんな二人の門出を爽やかに元気いっぱいにお祝いするような

こちらも世界で一つだけの・・・本当にステキなウェルカムボードが完成しました!





このひまわりデザイン。


パーリュクスのウェルカムボードレッスンのメニューには、無いデザインですが

カスタマイズで制作されました。


メニューにないデザインでも

可能な範囲でカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください^^







そして、春に挙式披露宴を行われた Yさまからステキなお写真が届きました!!


会場は、アニヴェルセル豊洲にて。





器用なYさん、ウェルカムボードだけではなく


なんとご自分でマカロンペンやプリザもお作りになりました。






アニヴェルセル系列は、本当に人気ですよね。



先日も、Yさんがフリーコースでお越しくだっていた際

同じレッスンにいた別の生徒さまが、アニヴェルセルで挙式をされるという話になって、


「このオプションどうでした?つけた方がいいですかね?」


「○○はしておいてよかったですよ~」




なんて、先輩&後輩花嫁で盛り上がっていました♪





Yさんが好きなミッフィーちゃん繋がりで、新婚旅行はオランダへ行かれました^^





お一人お一人の幸せエピソードをお伺いしながらのレッスン。



こんな幸せなお仕事はないなぁ~なんて、かみしめながら私も楽しく指導させて頂きました♪





他にもウエディングレッスンを受講された方がいらっしゃいますので

そちらの作品はまた改めてご紹介させてください。



末永くお幸せに...Clover+゜



はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW




花7月23日~9月上旬まで開催中♪ 1dayフラワーレッスンNEW


プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★ NEW
はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW

花プリザで作る♪白×ペールブルー爽やかサマーリースLesson開催中 詳細はこちら→★★ NEW


はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年9月以降 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白