フレンチシック&フラワー作品&非売品のアレを使った作品★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

せっかくの週末なのにあいにくの雨、みなさんいかがお過ごしですか?




私は明日、ライブに行くのですが、


雨女の私・・・ライブは屋内イベントなので、なんとか助かりましたラブ



暑すぎる夏も嫌だけど、ジメジメしてる梅雨は早く終わって欲しいですため息






さて、インストラクターコースの生徒さまたちの課題作品です^^




インストラクターコース在籍 Nさま作ハート課題 マグカップ




以前限定として販売され大人気で、最近ついにレギュラーになった転写紙


カラフルフラワーをお使いになって、とてもステキなマグカップをデザインされました♪



黒の単色転写紙をとても上手に使っているデザイン^^




あとで、マグの持ち手に金彩してもエレガントでステキですね。





バスケットも、同じ転写紙でデザインされました(*^-^*)






華やかだけど爽やかな気持ちになるカラフルフラワー♪




これからの時期にぴったりですねキラキラ






インストラクターコース在籍  Mさま作ハート 課題 ポマンダー




グレージュ感のあるフレンチシックなデザインにされたポマンダー。



絵の具のスポンジングのカラーを悩まれていたのですが、


一緒に相談しながら、ピンクを塗られました♪



お写真だと分かりずらいのですが、


このピンク、ただのピンクじゃなく、少しグレージュ感を出せるような

絵の具の配分をMさんに教えて、ちょっとした細部にもこだわりながら完成されました!!



サラグレースのようなフレンチシックなグレージュ。


やっぱり好き、可愛いよねWハート3って、Mさんと私、すっかり盛り上がってしまった^^






インストラクターコース在籍 Mさま作ハート 課題 ペンワークプレート





「先生、私もう無理よ~(>_<)」



とおっしゃいながらも、いつも細かい作業がとてもお得意のMさま。




まるで、ファッションデザイナーさんのように、


いつもたくさんのオシャレモチーフをコピーされて、参考資料として持ってこられるのですが



先日、こちらのプレート用に、


ヴィトンの原画風・スケッチ風な、とてもオシャレなデザインをコピーされて

たくさん持ってこられたので、



てっきり、そんな原画本が出てるのかと思い



「お店で買ったんですか?」 とMさんに尋ねてみると





「ふふふハート先生非売品なのよ、これ」



!!candy☆





非売品なヴィトンの大人のぬりえ本だそうなのです。


クレヨンも、ロゴが掘られたとてもリッチなクレヨンだそう↑



(かわいすぎて使えないけど、無駄に見せびらかしてしまいそうですよね^^)




まだまだ、ご紹介したい生徒さまたちの課題作品がありますので

ブログup続きをどうぞお楽しみにキラキラ





来月からスタートのインストラクターコースのお申し込みも多く頂いております。



この数か月で、コース修了の生徒さまが一気に出たので、

どこか寂しさもありつつ、新しい生徒さまと学べることに楽しみもあります♪


みなさんで、刺激しあいながら楽しく頑張りましょうWハート3




卒業生たちの卒業制作は、また順を追ってup致します。



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★ NEW
はあとウエディング&ブライダル レッスンについて こちら→★★ NEW

はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★ NEW



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年7~8月頃 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2014年6月頃    プリザ―ブドフラワーレッスン再開予定
はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&amp;フラワーサロン東京・目白