体験レッスンでのエピソード&7月からの新コース★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

今月も、多くの方に体験レッスンにお越しいただき、日々作品がうまれていますWハート3





昨日も、午前中レッスンに、とっても素敵な4人組の方々にお越しいただきました。


お子様が、同じ幼稚園に通われているママさん達おんぷ


満席のお日にちが続いたり、日程のタイミングが合わなかったりで

なんと、数か月もお待ちくださりお越しくださったこと、本当にうれしかったです!




みなさん、すごく親しみやすい方たちで



まだ子供はいない私ですが、グループに混ぜてもらいたいくらい

色々と話が弾みすぎて、すっかり楽しいお時間でしたラブ



目白周辺は、文教地区でもあるので、お子様の送り迎えの合間に


レッスンにお越しくださる方も多いんですよ♪



数日前にも、目白にある学校にお子様が通われる方に

体験にいらしていただき、終始笑いいっぱいだったレッスン。


(なんと偶然にも、私のポーセラーツ仲間とママ友だったんです。世間は狭いため息




みなさん、本当にいい意味で独身に見えてしまうほど、ママには見えない方々で

ポジティブで明るくて、やっぱり内面からの意識も大切なんだなぁ~と

いつか自分がママになった時のために・・・ものすごく勉強になりました。






グループではもちろん、お一人でのお申込み&ご参加も多く




こちらの作品は、はじめまして同士の方々でしたが、




偶然にも



最近ご結婚になった方と、これからご結婚になる方だったこともあり

また、お二人ともすごく親しみやすい方だったので


初めてとは思えないほど、女子会トークが繰り広げられていました~♪




そのうちのお一人は、海外に住むご友人がポーセラーツをしていて

それがきっかけで、私のブログをずっとご覧くださっていて、

今回体験レッスンにお越しくださいました!




好みが似ていると、打ち解けあうのに時間はかからないものですね^^



また来月お会いできること、わたしも今から楽しみです。






はじめての作品が、特別で忘れられないものになりますように・・・キラキラ




先日卒業制作を終えて、ただいま書類準備中のMさんが


数日前の夜に、お教室に立ち寄ってくれて、こーんな素敵なプレゼントを頂きました!





自分自身が、お花の資格を持っていると、相手も少し躊躇するのか^^;笑




人からお花をもらう機会が、だいぶ減ったので


久しぶりにいただいたフレッシュフラワーの紫陽花、もうすっごくうれしかったですラブ




ラッピングも海外のNewspaperがオシャレで、もったいなくて


飽きるまでラッピングを眺めてからほどきましたへへテヘ


いつもありがとうね!!Mさんキラキラ





先月今月からスタートしました新コース


マカロンタワーレッスン&ウェディングブライダルレッスンに続き



来月からは、フラワーレッスンも再開させて頂きますので、事前に少しお知らせです。




フラワーレッスンに関しては、


しばらくの間は、マンスリー&シーズンレッスンのみの予定で

季節やトレンドにあったアレンジメントやポーセラーツの作品とのコラボ

また、お写真撮影時の背景にお使いいただけるようなアレンジ、インテリアフラワー

などをご提案させて頂く予定です。


基本は1回完結レッスンで、

1回ごとのご予約か、もしくは、チケット制(3回、5回)の予定です。


資格コースではありませんが、

フラワーアレンジをする上でのベーシックなスキルなどを

その都度のアレンジに色々と盛り込んでいけたらと思っています♪




ちなみに、初回は、プリザで白とペールブルーで作る “爽やかサマーリース”を予定しています。




また改めて詳細をupさせていただきます。


どうぞお楽しみにラブ




あ~日本戦またまた残念でした(>_<)



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワー 1 day Lessonについてこちら→★★ NEW
はあとウエディング&ブライダルコースについて こちら→★★ NEW

はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★ NEW



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年7~8月頃 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定    

はあと2014年6月頃    プリザ―ブドフラワーレッスン再開予定
はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&amp;フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&amp;フラワーサロン東京・目白