ロンハーマンstyleなマグカップetc...★ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

こんばんはキラキラ



今日は、どんよりぱっとしないお天気でしたが、

そんな季節にも負けず、昼間のレッスンは笑いに溢れていました^^


みなさんお疲れ様でした!





さて、お久しぶりに生徒さまたちのステキな作品のご紹介です。




医療関連勤務 Cさまのフリー作品ハートペアマグカップ




ビッグイニシャルにリネンツイードで、洗練された雰囲気。


ロンハーマンのようなスタイルで、ペアマグを仕上げられました!





カジュアルだけど、どことなくラグジュアリ感もあり



そして、シンプルながらも、こだわりが感じられるとてもステキなペアマグ。




彼からも、「ペアマグいいじゃない!作って~」とリクエストがあったそうで^^



あらあら、ごちそうさまですWハート3





こちらも同じく、Cさまのフリー作品ハートペン立て&ティッシュBOX



ユニセックスで使える柄、ブラックモロッカン柄。


モノトーンで、とことんスタイリッシュに仕上げられました♪



こんなステキなグッズがあれば、彼のお家ワークもますますはかどりそうですね↑




こちらは、金融関連勤務 Aさまのフリー作品ハートディナープレート



ストライプも、バランスよくデザインするちょっとしたコツがあるので


それをお伝えしながら、さくさくお作りになったAさん。



太めの黒ストライプに、ヌーディ-ベージュなダマスク柄って

こんなにも相性がいいんですねキラキラ


Aさんの作品作りから、私も勉強させて頂きました。



お家ごはんでお使いになったら、ぜひお写真見せてくださいね!






教育関連勤務 Sさまのフリー作品ハートスクエアプレート





人気のポロ転写紙を使ってデザインされました♪



赤の差し色が、オシャレ度3割増しになっています^^




まだご入会になって間もないSさん。



最初のころは、ちょっとした転写紙の分解&構成にとても悩むのですが


転写紙をじーっと眺めながらも、いざハサミを入れ始めたら早い!かつバランスも良い!



今後の作品もますます楽しみですラブ



しゃきっとモダンな作品が続きましたが、ここからはエレガント系の癒し作品たちのご紹介ですキラキラ





インストラクターコース在籍 事務所勤務 Cさまの課題作品ハートバスケット




じめじめした今の季節にぴったりなブルーフラワーで


ホワッと可愛くデザインされました!



ちょっと太めのゴールドラインが、全体のデザインにとてもマッチしています。



バスケットの中にも、フラワーをちりばめてキラキラ





決断力のあるCさん。



考えてこられたデザインがあっても、いざお教室にきて


その時のインスピレーションで、とっさにデザインを考え直せる力を持っています。



Cさんの今後tの課題作品が、私もますます楽しみです♪


英会話もがんばってくださいね\(^o^)/





インストラクターコース在籍 OL Kさまのフリー作品ハートフラワーC&S




去年から、お教室で人気ベスト3に入るであろう、


こちらのフラワー柄でC&Sを制作されました!





つなぎ目もどこかわからないくらい、キレイに処理をさればっちりですね(*^-^*)





医療関連勤務 Mさまのフリー作品ハートフラワーC&S



さきほどのKさんは、ソーサー部分がミントグリーンだったのに対し、


Mさんは、少し濃い目のピンクでお作りになりました。



ソーサーが淡い色だと癒し系に、濃い色だと華やかに



ソーサーのカラー一つで、雰囲気ががらっと変身。面白いですね^^


ご覧のとおり、Mさんも、つなぎ目処理はばっちりです!







先日久しぶりにお教室にいらしてくれた、卒業生のRさんから

こんなステキな、NYお土産を頂きましたWハート3


(NYずるいよ~私も久しぶりに戻りたいなぁ泣




メトロポリタンミュージアムのブックマークなのですが



なんとその形が・・・



ハイヒールハート

オシャレすぎるわぁ~~さすがRさん、好みばっちりラブ



かわいすぎて使えないけど、さっそく使います!!



Rさん、ありがとうキラキラ



Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと 主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワー 1 day Lessonについてこちら→★★ NEW

はあとパーリュクス在籍生&卒業生対象
ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★ NEW



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年6~7月頃 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定

はあと2014年6月頃    ウエディング&ブライダルコースOpen予定
はあと2014年6月頃    プリザ―ブドフラワーレッスン再開予定
はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
---------------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白