LOVE♥カメリア♪ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

昨日は、ひな祭りでしたねラブ


女の子がいるご家庭では、なにかイベントさましたか?



私も、実家に7段の雛人形があるけれど・・・もうだいぶ見てないなぁあせる


小さなころは、家族でお雛様を飾るのが、

クリスマスツリーを飾るくらい、ひそかに大好きでしたおんぷ



ポーセリンアートでも、雛人形を作ろうと思っていたのですが


時間がなく制作できなかったので、来年こそ!がんばるぞWハート3





さてポイント



インストラクターコースの生徒さまが、練習をかねて

ご自宅でお作りになったフリー作品たちをご紹介しますラブ





インストラクターコース在籍  Mさん作ハート  ストライプBOX





等間隔にストライプを計算されて、


パールピンク系カラーで、とってもフェミニンなBOXをお作りになりました!





お教室に置いてあるカメリアをのせてみたらとっても雰囲気があったのでパチリおんぷ



こちらのモノトーンも大人可愛くて、とっても素敵ですね^^



ちなみにこちらのBOXは、彼が使うキーケースとのこと^^


(彼が使うのにちょっとフェミニンに変身させてパチリ、ごめんね、Mさんウインク笑


LOVEハート カメリア






インストラクターコース在籍 Yさん作ハート レオパード柄プチプレート





春らしいパステルカラーを全体に、周囲にもカラーを縁取りめりはりをつけられました♪





インストラクターコース在籍 Kさん作ハートディフューザー



大人気のディフューザー白磁。



Kさんは、春らしいフラワー柄で

とびきり女の子らしフェミニンなテイストで制作されました花花





インストラクターコース在籍 Cさん作ハートアロマオイル用プレート




様々な種類の転写紙を組み合わせて、パッチワーク風にされているんですよ!




ついつい無難な柄の組み合わせになりがちな中


こんなにたくさんの種類の柄をバランスよく組み合わせた

Cさんのチャレンジ精神に脱帽ですWハート3



みなさんのすっかり春らしい作品に、外はまだ寒いけどお教室はぽかぽかです♪






先日、卒業フォローアップレッスンにお越しくださったRさんから



「先生にバレンタインにあげようと思っていたチョコです~~candy☆

ちょっと遅れちゃったけど、受け取ってくださいcandy☆




と、とってもオシャレなチョコを頂いてしまいました^^





パッケージからして美味しいこと間違いなし♪なお味でした^^



Rさん、ありがとうハート





Enjoy everyday...Clover+゜



東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



はあと主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★



はあとホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


はあと体験レッスンについて→★ NEW

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧→★

はあとレッスンについて→★



メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp


---------------Coming soon** New Leeson Course---------

はあと2014年春頃    マカロンタワー 1day Lesson Open予定

はあと2014年5~6月頃 キャンドルコース(資格&趣味コース)Open予定

はあと2014年春夏    ウエディング&ブライダルコースOpen予定
はあと2014年春夏    プリザ―ブドフラワーレッスン再開予定
はあと2014年秋冬    Online shop Open予定
------------------------------------------------------------------------------------

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe