新作Diamond C&S★&2014午年プレートetc... | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

おはようございますおひさま




今日でお仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

そんな私も、今日で今年の会社もレッスンも終わりです~ラブ



レッスンが終わっても、ブログは年内まで更新予定ですが


新作のご紹介は、これが今年最後かも・・・?



ということで、新作ですWハート3




はあとDiamond C&S





ず~~~~っと前に買ってあった白磁。



ちょっと変わった白磁なので、どういうデザインにしようか

なかなか思い浮かばず、長い間、お教室でぐーぐー眠っていた白磁でしたがため息



ある時(ぼーっとお風呂に入っている時。笑)


そうだ!!これにしよう♪とひらめき電球



ひらめいてからは早い私、

というか、忘れる前に作らなきゃ忘れてしまう~と、作ってみましたハート






メタリックゴールドのアンティーク模様に、上絵の具のピンクでハート






金彩は、アンティーク調に欠かせないハーフマット金ですcandy☆





今年は、わりと単色がマイブームな1年でしたcandy☆




私が作品を作る気力、いつもたくさんの刺激をもらっているのが、生徒さまたち!


自分が思いつかないようなアイディアがどんどん溢れ出てきて、

わたしも頑張らなきゃ~とモチベーションになっていますおんぷ




そんな頼もしい生徒さまたちのステキなフリー作品たちのご紹介ですラブ




インストラクターコース Cさんのフリー作品ハートお馬プレート




ちょうど来年は、午年キラキラにJustピッタリなプレートをお作りになりましたハート


2014年のイヤープレートとしても、ちょうどいいですね!






名家のご自宅のエントランスに置いてありそうな、


本格志向な飾りプレートに仕上がりましたね♪お疲れさまでした!



Cさんは、他にも同じ柄でマグカップやバスケットもお作りになっています。





航空関連勤務 Hさんのフリー作品ハート茶こし付きペアマグ




人気のアラベスク柄を2色用いて、ご両親へペアマグをお作りになりました♪




茶こしのフタの上には、キラキラのゴールドおリボンWハート3





寒いこの時期、茶こし付きってとっても便利。





枠の中のピンクが差し色でとっても映えて、とても美しく仕上がりましたね!






インストラクターコース 不動産関連勤務 Yさんのフリー作品ハートフラワーC&S




カップの外側はイニシャルOnlyでシンプルに♪


その分、カップの内側&ソーサーは、一面お花畑花花



メリハリの効いた、とってもエレガントなC&Sの完成です!






インストラクターコース 医療関連勤務 Yさんのフリー作品ハートフラワープレート





ピンクのフラワーが大好きなYさんハート



プレートのリム部分を一面フラワーフラワーフラワー!にデザインされ、

とってもロマンティックなプレートになりました♪


Yさんの処女作でもあるこちら。初めての金彩も器用に縁どられました↑


これから、インストラクターコース楽しく頑張りましょう!





IT関連勤務 Kさんのフリー作品ハートブラックダマスクプレート




彼と一緒に使えるようにと、ペアでお作りになりましたWハート3



単色ブラックと黒ダマスクの配置をちょこっと変えるだけで

全然雰囲気が変わりますね!



ただいまプッチ柄に挑戦中のKさん、あと一息ですよおんぷ





インストラクターコース IT関連勤務 Mさんのクリスマスレッスン作品ハート




通常のレッスン中にクリスマスレッスンを受講され

カラフルストライプマグを製作されました!!*



今回は、単身赴任中のお父様へのプレゼントだそう。


喜んでくれるといいですねWハート3



Mさんは、よくお母様ともご旅行に行かれるようで、

ご家族同士仲良しでいつもお話聞いていて、ハッピーな気持ちになりますハート



本日(本年)最後のレッスンのみなさん、お待ちしていますラブ




Enjoy Everyday...Clover+゜


東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ



東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ

東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ 東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ東京・目白(豊島区/文京区/新宿区) ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe ブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


・主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

・ホームページはこちら→★ NEW

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe

りぼんポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)りぼん

  (東京・目白駅から徒歩1分)


・体験レッスンについて→★ NEW

・Pearluxeにて受講可能なコース一覧→★

・レッスンについて→★

メールお問い合わせはこちらpearluxe_info@yahoo.co.jp
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白

Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白
Pearluxe ポーセラーツ&フラワーサロン東京・目白 東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe