おさんぽ | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。




ピーチとカリン♡


ピーチ…2008.1.18生

14歳8ヶ月11日


カリン…2022.5.11生

0歳4ヶ月18日

(141日)


近所の毛利氏庭園に

お散歩に行きました。


カリたんは 狂犬病ワクチンがまだなので

バッグインでのお散歩です。






ぴーちゃんは咳込みながらも

とても肺転移してる子には

見えないくらいの足取りで

スタスタスタスタ

ときおり走ったりと元気そのもの。


(誤診だったら どんなにいいか…)






先日、カリたんのお散歩用に

BB(バディベルト)とリードを買い求めました。


気管が弱い子には良いと

店員さんに教えてもらい

ぴーちゃんにも買いました。


(同じものがなくて 色だけオソロ)



大きさが全然違う(笑)


ぴーちゃん 3.5号

カリたん 2.0号




早く二匹揃ってお散歩に行きたいね。








今日も穏やかな幸せに満ちますように





佳子