近況・・ | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


ご無沙汰しています。


お休みしている間に

日本中を震撼させる事件が起きたり

梅雨明けしたはずなのに

変なお天気だったり、、

日々、目まぐるしく過ぎています。





今日のピーチ♡


2008.1.18生

14歳5ヶ月23日



ずっと頑張って来ましたが

ピーチに

肺転移が見つかりました。



リンパ節に転移してから

もうすぐ半年



余命半年と言われていたので

もうすぐ半年じゃん!

病気に打ち勝ってる!

と思っていた矢先の

肺転移に

ショックが隠せませんでした。




レントゲン写真に写っている影は

肺の1/3もの大きさ

いつの間に、、



説明してくださるドクターも

涙目で悔しそうでした。


つい2ヶ月前に

「15歳を目指しましょう」

と言われていただけに

奈落の底に突き落とされた気持ちでした。



重積転移


手術も抗がん剤治療も

ハイシニアのピーチには

負担になるので

延命治療はしないことに決めました。





痛がったり、苦しんだりせず

安らかな日々でありますように


そればかりを願っています。






気持ちが弱い母ゆえ

なかなか

こちらを開く勇気が持てず

皆様のところへ

訪問もできずごめんなさい。








それでは今日も皆様の一日が

スロウで

穏やかな幸せに満ちますように・・♡





佳子