新しいキャリーバッグ | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。

昨日はあんなに暑かったのに

今朝は雨で 少しひんやり



今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳4ヶ月12日


ぴーさんのお散歩や通院など

一歩 玄関を出ると

住民の共有なので

車までは抱っこか

キャリーバッグIN。




これまでのキャリーバッグは

不安定なこともあり

ぴーさん、可哀想かな?と感じ

このたび

新しいキャリーバッグを用意しました。





驚いたことに

自分から入って

そのうちスヤスヤスヤ




Σ(ㅇㅁㅇ;;)あらま!








気に入ってくれて良かった♡



一つ うーんと思うのは

底板(中敷)か別売りなこと!


底板(中敷)も一緒に

購入したけど、、、

底板だけなのに高すぎだよ!





Lサイズにしたので

(大は小を兼ねると欲張ってしまい)

3キロ台のぴーさんには

かなり大きかったです。



(>_<)あちゃー








今日も皆さまの一日が

穏やかな幸せに満ちますように・・♡






佳子