車がキタ━(゚∀゚)━! | ★ Lien ★ 絆

★ Lien ★ 絆

 
Lienとはフランス語で『絆』といいます。

黒トイプードル ピーチ ♀(2008.1.18生)と
精神障害おひとりさまの日々を書いています。
平成25年に双極性障害と診断され現在も治療継続中。
4回もの乳腺悪性腫瘍摘出術のち
リンパ節転移が判明したピーチです。


今日も青空が広がっています
まったり
日曜朝のピーチ家


今日のぴーさん♡


2008.1.18生

14歳4ヶ月11日



金曜日、待ちに待った車がやって来ました。


長女が新車を購入(半年待ち)
下取りに出すはずだった
日産DAYSルークスを
譲り受けました。


修理箇所があったため
馴染みの車屋さんに
修理と点検、タイヤ交換
などなどしてもらいました。
(思っていたより出費 泣)



さっそくぴーさんとドライブ


ドライブベッドの中で寛ぐぴーさん♡



今までの車とは比べ物にならないほど

車内が広い!

圧迫感がない!





外気温30℃と

めちゃくちゃ暑かったので

涼しい車内で

持っていった台湾カステラをパクつき

カーナビTVを見ながら休憩


(*´ 艸`)




お散歩嫌いなぴーさんも

ドライブは好きみたいです

(笑)











今日も皆さまの一日がスロウで

穏やかな幸せに満ちますように・・♡





佳子