29日の午後、つくばイーアスで開催されている

「つくば研究学園フラワーフェスタ」を見てきましたピンク薔薇

審査の真っ最中だったので、先生方が採点ボードのような物を

持って、各自作品を審査しておられました。

土屋ますみ先生もいらっしゃいました~キラキラ

 

まだ、審査中のため作品のタイトルだけで、名札がでていなかったので、

お友達が出展されている作品はどれかな~?とワクワクしながら鑑賞しました

 

ステキな作品とタイトルを見て、たぶん、こちらだと思いましたニコニコピンク音符

 

先生方が「これで、ハンキングの賞は決定です」と言われていたので、

帰宅してからお友達のブログを見て、勘が当たっていたのと

「茨城県花き園芸協会 会長賞」受賞をされていてうれしかったです音譜

 

 

☆*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*☆

 

 いいなと思った作品ですハート