My Garden house...いつも植物を感じる暮らし

  お庭にはクッションとお茶を
  ここはもうひとつのお部屋だから・・・
   




ご訪問ありがとうございます。



※ブログと無関係なコメントは公開いたしませんのでご了承ください。


テーマ:

 

時は瞬く間に過ぎ この1月でブログも5年めに入ります。

 

何も知らずに始めたブログ

 

なんとなくやってみたブログだけど

 

今までの年月みなさまに見ていただきたくさんの励みと力をいただき

 

みなさまのブログからも多くのことを教えていただいてきました。

 

 

仲良くしてくださった方々 応援してくださった方々 

 

そしてたくさんの読者になってくださった方々

 

通りすがりのご親切な方 去った後もご訪問下さっている方

 

ここで人生が交差し 時を共有してくださった方々がいて

 

このままマイペースにここにいればいいのではないかとも思いましたが

 

・・・この度ずっと考えていたことを実行に移すことを決意いたしました。

 

私はなぜブログを綴っているのか どんなブログにしたいのか

 

ただ何となく日常のことを織り交ぜて書くのではなく

 

あちこちの方に「いいね」してもらったりお返ししたりするものでもなく

 

見たいと思って下さる方が 時々立ち寄ってくださるための

 

私のガーデン・ダイアリー

 

新しい場所でシンプルに再出発いたします。

 

  Garden Diary

 

 

今まで見に来てくださっていたみなさま

 

本当にありがとうございました。

 

おひとりおひとりにご挨拶できずにすみません。

 

そしてもし思い出すことがありましたら

 

新しいところをお訪ねくだされば幸いです。

 

「いつも植物を感じる暮らし」をいつまでも・・・

 

たくさんの感謝と共に

 

January 2017

 

Gardener Avocado

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。