4月29日「笠間陶炎祭」の初日
笠間ひまつり

お友達の鉢植えとNYでお会いした妹さんの手作りアクセサリーが

販売されている113番の田中アルパさんのブースを目当てに

混雑する前の朝8時前に到着できましたくるま。DASH!

お友達に会えると思っていなかったのですが、

開店準備をしている姿を見かけ、思いがけず感動の再会ができました~おぉ!きら




欲しいと思っていたネックレスと
ネックレス

ソラナムラントネッティー・バリエガータとディゴンドラの

笠間ひまつり

ステキな鉢植えも買えて、とってもHAPPY!LOVE

アルパさんのブルーのお皿や文字が入ったお皿もステキでしたキラキラキラキラ


たくさんの陶芸作家さんのステキな作品が楽しめるイベントです音譜

笠間ひまつり笠間ひまつり


いいな~と思うものがいっぱいある中で、
一輪挿しと

2月に行った時は買えなかった、きらら館のネコ型の白いお皿と

火音陶房の夫婦茶碗を買いましたニコニコ

朴葉ピザがとても美味しかったですグッド!

笠間ひまつり
笠間ひまつり