ハンドメイドインジャパンフェス2023冬 | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

年明け早々2つ目のイベント「ハンドメイドインジャパンフェス」に出店致しました

こちらはcreema主催のイベントでcreemaて作品を販売している作家は割引価格で先行申し込みができます

(条件があります)

 

今回年末のコミケからイベントが続きお品不足になっていた分は人気カラーでカバーしました

ファッションエリアなので周りのお洋服のハンガー類に埋もれている😅

 

こちらのイベントはビックサイトで開催のイベントとしてはゆったりのイベントですが

その代わり他のイベントで見かけてくださったお客様が来てくださる確率がとても高いイベントです。

 

今回は2日目にサプライズでどこでも売り子さんが登場!

しかも素敵なカメラで作品の撮影もしてくださいました。

(もう広報も担当だね!)

imageimageimageimage

素敵なお写真をありがとうございます!

 

HMJの1日目は雪も降り出す悪天候でしたがご来場者も多く

2日目の閉会時間までお客様にお立ち寄りいただけました。

コロナ禍での出店を経験しているとご来場の多いイベントは本当に楽しく続けていく励みにもなります。

ありがとうございました!

 

2024年のイベントもまだまだこれからです。

今月後半のイベントからは季節限定の桜モチーフも登場しますのでよろしくお願いいたします。

 

1/28 #arteVarie 104 ロ09 

2/3-4 #浜松ハンドメイドマルシェ (初の静岡遠征です!)

2/11 #arteVarie 105 

2/17-18 #CRAFTMARKET 名古屋 

2/25 #COMITIA147 

3/9-10 #東京ハンドメイド祭 

3/17 #arteVarie