スタバ | PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY® 好きこそ物の上手なれ

PEARL PARTY®byくらら
天然石とパールのアクセサリー
レトロ懐中時計
レジンワークショップ
PEARL PARTY®は登録商標です

ブログランキング参加しています。下の画像をポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

今日は主人と保険ショップに行ってきました。
私の古い保険が更新になるので
この機会に色々相談してきました。
でも相談して良かったです。

保険の相談の後はスタバに寄って一休み~
の予定でしたが
さすが土曜のスタバ!
落ち着ける椅子席は満席…
待つのも嫌だったし
来週も行くからスタバは次回にして
近くのサンマルクカフェにしました。

来週だとホットアップルが発売になっていますね。

シナモンの入ったホットアップルサイダーが大好きなので
スタバのホットアップルは楽しみなんです。
(スタバのホットアップルはアップルサイダーとは全く別物です)

11月ももう終わりで
いよいよ12月

スタバに限らず
クリスマス限定がいろいろ出てしまうのも悩みどころです(笑)

作品はCreemaにて販売中です。是非ご覧ください。
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス ? 販売・購入 -

オークションはこちらからどうぞ。
オークション出品しています