自分勝手は親に似た(~_~;)? | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい




ネズミ男ねずみ男は本当に自分勝手むっ



自分の趣味には大金使うのに

私の夢は『諦めてくださいムムム』だってえー




二人目はもう絶望的ガクリ





ネズミ男もダメンズ妖怪の中に

入れてしまいたいくらいおこる




ネズミ男の入院がなければ

結婚しなかったかもしれないなぼー




今は子どもがいるから

結果的には

よかったと思えたときもあったけど汗




この先もこの人と一緒にいていいのか

考えたくなってきた・・・・




苦労することを分かって結婚したものも

私が仕事から帰ってきても

ネズミ男のお世話で

寝るときしか休めなかったくらい

ずっと苦労してたときに




男2人と遊んでる、砂かけババア泣(義母)

信じられなかったし、

私には労いの言葉も一切なしムカムカむっムカムカ




子は親に似るってこういうことかとあ゛ぁ゛っ




自分の子どもはきちんと

育って欲しいし桜

相手を思いやれる子どもに

なって欲しいWハート






砂かけババアとネズミ男みたいに




恩を仇で反すような人ジャックには

絶対ならないで欲しいと願うきら




結局は

自分で選んだ結婚だけど



一人でゆっくり考えたいぼー




あ、でもここで

やっと砂かけババアって言えただけでも

スッキリしたビックリ