そろそろ二人目を……④ | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい


ネズミ男ねずみ男

いつもレスと二人目のことで

ケンカむっ



私が一方的に怒ってるんだけど

どうして分かってくれないのブチッ

ってなっちゃう泣



ネズミ男ねずみ男も本当は

兄弟がいたほうがいいって

思ってるんだけど・・・・




ハンディあるから

充分な収入もないし

子どもはお金がかかるからと

諦めモード㊦㊦( ̄^ ̄




そこで試算してみましたよろこび




子ども手当と扶養手当と

他にももらえると予測される

18歳までのお金を全部計算して

じゃーんと見せた丸尾君



思っていたより

結構もらえる↑




これはなんとか

気持ちが動くのではいい~




『兄弟で遊ばせたいからきゃー

って言っても

『自分がしたいだけでしょムムム

って言われる



んー、バレてるムンクの叫び