やっぱり家計簿(*^^*) | ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

これまでの道のりも
これからの道のりも
私を豊かにしてくれる

そんな日々の出来事を
綴っていきたい



毎年途中で挫折するんだけど汗



レシートだけは

しっかり取ってる苦笑



去年のレシートをつけ終わったけど

しっかり集計してないダッシュ




風水やレシピやパワースポットなど

情報が多くて読んでも楽しい家計簿だった

だけど……続かずガクリ



今年はつけなくていいかなと思ったけど

子どもの教育費も

貯めていかなきゃいけないしガッツ

仕事復帰するしあげ

今年のラッキーアイテムキラキラ

家計簿だったから

また買ってしまったビックリ



去年と同じにしたかったけど

行った本屋に置いてなかったから

私が結構好きな

森永卓朗さんリラックマが監修している

家計簿にしてみたキラキラ





人気主婦節約ブロガーも監修している

この家計簿は

項目が必要な項目だけで

細か過ぎず、

週予算と週計も書けるかお



先週と比較して今週は予算を

どう増減しようかとか

考えながら記入できるから

お金のことを考えるのに

楽しそうな家計簿GOOD





節約主婦ブロガーの節約術も

載っているから

参考にして

今よりもできる節約をして行こうラブ



今年は家計簿をしっかりつけて



がっちりガッツ