★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

『幸せ』『自由』も人によって違います。

わたしがこのブログで伝えたいのは、

『まず受け入れて、信じる』

ということです。

たくさん学んだ中で絶対に必要な部分です!

わたしの“本当”を綴り、

読んで下さる方のヒントとなるようなブログにします(o^-')b

一番最後に今日のメッセージもお届けします♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

LICAさんチームの三人は

 

 

カンちゃん

 

 

MASAEちゃん

 

 

Pearlma

 

 

リーディングもこの順番でした。

 

 

 

最後のわたしの質問は

 

 

『わたしがわたしに

 

戻るためのメッセージ』

 

 

 

しかし、この質問にたどりつくまでに

 

 

グダグダがあり・・・

 

 

 

わたしは、お客様の質問をまとめたり

 

 

質問そのものを転換するのが得意です。

 

 

 

土曜日に見本でやった5枚引きリーディングは

 

 

打ち上げ会場で、

 

 

FUMITO&LICA

 

 

ティーチャー全員が褒めてくれる

 

 

質問の転換とリーディング内容でした!

 

 

 

そのわたしが、

 

 

LICAさんに上手く質問が伝えられず

 

 

グダグダ・・・

 

 

何を言いたいのかわからず、

 

 

自分でも混乱し、

 

 

思わず言った言葉は

 

 

「さっきのリーディングと

 

同じ人とは

 

思えないんですけど、

 

わたし・・・」

 

 

でした(笑)

 

 

 

 

そして、最後のわたしの質問は

 

 

上に記載した通り

 

 

『わたしがわたしに戻るためのメッセージ』

 

 

に決定!

 

 

 

出たカードは↓

 

 

{596D9577-B5C2-4931-A2F2-F70570F86B3B}
 

 

 

しかも、MASAEちゃんとは4枚同じ。

 

 

カンちゃんも同じカードが出て

 

 

7.青

 

31.自分を輝かせる

 

 

 

わたしのリーディングの時は

 

 

カンちゃんも

 

 

MASAEちゃんも

 

 

好き勝手な事を言いはじめ

 

 

大笑い。

 

 

 

ちなみに、この写真↓は

 

お二人にカードリーデングを

 

してもらう時の写真です。

 

{E7DBF687-F1F9-40C9-B529-D95E8AE8D661}
 

 

 

 

で、結局わたし達三人の共通項が

 

 

『世間順応』

 

 

でした。

 

 

 

基本真面目で、

 

 

世間に合わせる事が苦じゃなく、

 

 

イヤ、

 

 

合わせている事に気づいていない・・・

 

 

 

 

分かってたよ。

 

 

自分にそういう部分があるところ。

 

 

けど、

 

 

 

その昔の自分が今出てる

 

 

 

ことに気づかせてくれた

 

 

LICAさんのリーディング。

 

 

 

しかも、同じテーブルにいる二人も

 

 

同じで、だから、同じカード出てるし。

 

 

 

三人とも

 

 

ハッΣ(゚д゚;)

 

 

となった時間でした。

 

 

具体的なアドバイスももらい

 

 

帰り路では、チーム名を

 

 

31.自分を輝かせる

 

 

から、

 

 

『チーム

わたしを輝かせる』

 

 

に、決定!!!

 

 

 

その前向きな意見が出るまでは

 

 

◇チーム世間順応

 

 

◇チーム世間迎合

 

 

と、イヤな命名が続く中

 

 

ポイントは

 

 

 

 

過去ではなく、

 

どうなりたいか

 

の未来

 

 

 

 

 

だから、

 

 

この地球でやりたいことを

 

 

チーム名や口癖にすると

 

 

最高にいい♡

 

 

 

 

過去に引っ張られない!

 

 

 

過去に引っ張られそうなとき、

 

 

 

もしくは、気持ちがあがらないとき

 

 

 

そんな時、

 

 

 

自分に突っ込んでくれる人に

 

 

 

ツッコミをもらおう!

 

 

 

そう人がいないなら

 

 

 

自分で自分に

 

突っ込め!!!

 

 

 

 

そもそもその状態に気づかない場合は、

 

 

このシンクロニシティカードリーディングを

 

 

オススメします。

 

 

 

今は、カードリーディングだけの

 

 

セッションをしていないのですが、

 

 

今回ご要望もあったので、

 

 

 

¥6,600(45分)

 

 

 

で、お受けいたします♪

 

 

 

 

お申込みは、こちらのフォームから。

 

※備考に希望日時を、3候補ご記載下さい。

 

 

○●○●○お申込みフォーム●○●○●

 

 

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

【初めての方限定価格】

聖母マリアの祈りと癒し

 

(シンクロニシティカード)

【東京/5月12日、6月2日】

10:00~ ビギナーコース

13:00~ カラーカードとアロマで遊ぶ

15:30~ マスターフォローアップコース

【東京/6月9日】

13:00~ アドバンスコース

 

(コラボお話会)

【5月20日MASAE&Pearlma】

受け入れる奇跡

~ダメだったから起こったこと~

 

(アチューメント)

【5月20日】レインボードラゴン

 

(ワークショップ)

【5月19日、6月17日】新しい世界への扉

【4月30日】願いを叶える糸かけ曼荼羅

【5月27日、6月30日】美の魔法

 

 

 

オススメ過去記事メッセージ

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村

 

 

 

{A7C869E3-F080-4164-B8C3-D69BB32528BA}

 

☆*゚ 今日のメッセージ ゚*☆

シンクロニシティカード、各種オラクルカード、心に残っている言葉、

チャネリングメッセージ(聖母マリア様、天使達)などをお届け。

 

【シンクロニシティカード】

 

過去に引きずられないためにどうするか

 

2.赤

14.流れに沿う

 

すべてが波動

すべてがエネルギー

そのエネルギーを

どこに集中させるか

あなたの目標はなんなのか

何に情熱を傾けるのか

まず

それを思い出して下さい

そして

過去を生きないで下さい

過去を感じるなら

それは大きなチャンスです

あなたがあなたの

情熱を知るためのチャンス

あなたは何に集中し

今ここを生きるのか

あなたの想いを

感じでください