★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

『幸せ』『自由』も人によって違います。

わたしがこのブログで伝えたいのは、

『まず受け入れて、信じる』

ということです。

たくさん学んだ中で絶対に必要な部分です!

わたしの“本当”を綴り、

読んで下さる方のヒントとなるようなブログにします(o^-')b

一番最後に今日のメッセージもお届けします♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

 

{86AD6FC2-347B-46F8-A80B-514265AE1EE0}
 

初開催(2月25日)でご好評をいただいたので、

2018年5月20日(日)にも開催決定♪

二人で全国にも行きます!開催地リクエスト募集中です♡

 

前回のご感想はコチラをご確認下さい。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

自分のダメな部分を受け入れられる人

 

 

自分のダメな部分を受け入れられない人

 

 

あなたは、どっちのタイプですか?

 

 

 

わたしは、完全に

 

 

受け入れられない人でした(笑)

 

 

 

自分に当て嵌められたくないカテゴリー枠が

 

 

あった時、

 

 

とことん反発。

→主に会社時代。

  とくに指摘事項に納得できない時は

  臨戦態勢をとってました。

 

 

もしくは無視。

→主にプライベート。

  誰かを無視する事が出来ないから、

  自分の感情を無視してました。

 

 

 

あなたはこんな人

 

 

と、誰かに言われた時

 

 

今なら、

 

 

その人のスクリーンに映るわたしなんだ

 

 

と理解し納得できるから、笑顔でいられる。

 

 

当時のわたしは、意識してないうちに

 

 

誰かが与えた評価がわたし自身なんだ。

 

 

と思い込んでいた。

 

 

 

それは、ずっと比較の中にいた

 

 

影響かもしれない。

 

 

比較されない事なんて、

 

 

小さい頃からほとんどない。

 

 

2歳年下の弟と

 

 

6歳年下の弟と

 

 

同い年の従妹2人と

 

 

仲良くなった友達と

 

 

羨ましいと感じる人と

 

 

誰かが、わたしと誰かを比較して言う言葉

 

 

わたしはその感覚を自分の中に沁み込ませた。

 

 

そう、

 

 

わたし自身が

誰かと自分を比べるようになってた。

 

 

それは、

 

 

誰かの評価がわたしの世界となる事

 

 

 

 

その視点から

 

 

自分自身を“良くしよう”

 

 

とすると

 

 

戦うか無視するしかなかった。

 

 

 

誰かの評価がわたしの全てなら

 

 

わたしが納得できないことなんで、

 

 

全く受けれられない。

 

 

 

それが、過去記事にかいた

 

 

「強さ」だったのかも。

(※オススメ過去記事の退職物語を読んでね♪)

 

 

「強さ」というより

 

 

「強がり」がメッチャ強固だった感じ。

 

 

自分の世界を覆されるような恐怖感。

 

 

わたしが抹殺されるような無価値感。

 

 

そんな世界に曝されたら、

 

 

わたしは生きていけない。

 

 

間違った世界の

思い込みの住人だった

わたし

 

だから、

 

 

その世界で死なないための「強がり」を

 

 

全力で生きていたら、

 

 

そりゃ、強固になるわ!!!(笑)

 

 

 

20年以上、会社員として生きていた

 

 

わたしにとって

 

 

退職って本当に大きいものでした。

 

 

退職する。

 

 

と、決意した時

 

 

怒涛のようにイヤな事が起こりました。

 

 

 

お金も時間も使って学び、

 

 

今までのわたしの世界が

 

 

ウソであることを知りました。

 

 

けれど、本当の部分で受け入れていなかった。

 

 

 

わたしがこのお話会で話したいのは、

 

 

生きている時間のほとんどを過ごした

 

 

ウソの世界は

 

 

次々と起こるイヤな事によって、

 

 

自分が認められなかったダメなわたしを

 

 

受け入れるしかないような状況となり

 

 

受け入れて起こった奇跡のことです。

 

 

それが参考となる人がいると思う今だから

 

 

伝えたい。

 

 

 

 

さぁ、そんなわたしのパートナーは

 

 

MASAEちゃん。

 

 

このブログでは、すっかりお馴染みですが

 

 

九星気学のティチャーとしての経験が約8年。

 

 

シンクロニシティカードのティーチャーとしても

 

 

活躍している彼女は、

 

 

“シンクロ気学@”の創始者。

 

 

シンクロ気学@の個人鑑定は、

 

 

易経からも読み解く奥深いものです。

 

(※シンクロ気学@の個人鑑定に興味がある方は、以前、

 わたしが受けた鑑定をブログに書いてますので

 ご参考にどうぞ → ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* )

 

 

ティチャー歴が長くて、創始者というと・・・

 

 

近寄りがたい雰囲気がありそうですが、

 

 

全くありません(笑)

 

 

明るく素直なのびのびとしたエネルギーの持ち主。

 

 

ほとんどの人が、

 

 

会うと自然と笑顔になっちゃうんじゃないかな?

 

 

その彼女が今回みなさんにお伝えしたいのは

 

 

わたしの目の前で、どんどん加速した奇跡の話。

 

 

どんな言葉で彼女がそのことを伝えるのか、

 

 

わたしも楽しみにしています。

 

 

 

MASAEとPearlmaが

 

 

それぞれの経験、視点から語る奇跡は、

 

 

もしかしたら大爆笑かもしれないし、

 

 

それが奇跡??!

 

 

と、感じるようなことかもしれません。

 

 

わたし達二人の違いと、

 

 

あなたの違いを感じて下さい。

 

 

そして、自分の奇跡を受け取って下さい。

 

 

3時間のうち、最後の一時間は

 

 

誘導からはじめるワークもします。

 

 

それが今年のあなたを軽くするものである

 

 

と信じています。

 

 

是非、遊びにきて下さい♪

 

 

 

 

【詳細】

開催日:2018年5月20日(日曜日)

時 間:13:15~16:15(3時間)

料 金:¥3,300(税込み)

場 所:東京都新宿区

申 込:コチラからお願いします↓

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

※ご質問等は、お申込みのメッセージ欄にご記入下さい。

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

1月末まで!キャンペーン

聖母マリアの祈りと癒し

 

(コラボお話会)

【2月10日花井紫苑&Pearlma】

光の視点からみる人間関係

 

 

オススメ過去記事メッセージ

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村

 

 

 

{890BD51C-79A1-48F6-BB2D-D809EEC52E74}

 

 

☆*゚ 今日のメッセージ ゚*☆

シンクロニシティカード、各種オラクルカード、心に残っている言葉、

チャネリングメッセージ(聖母マリア様、天使達)などをお届け。

 

【シンクロニシティカード】

 

奇跡を受け取りやすくするためのメッセージ

 

10.藍色

16.ヒーラー

奇跡は特別なものではありません

毎日のように起こるし

特別な場所に行く必要もありません

ただ、受け取りやすくするための

ポイントがあります

あなた自身が

十分にリラックスできていること

あなたがあなた自身と

深くつながっていることです

自分とつながるというのは

難しく感じるかもしれませんし

当たり前だと感じるかもしれません

重要なのは

あなたの本心とつながることです

スッパリと切れることはなくても

自分とつながるということは

自分に素直であり

大切にしてあげるということ

あなたがあなたを

一番癒してあげることです