★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

『幸せ』『自由』も人によって違います。

わたしがこのブログで伝えたいのは、

『まず受け入れて、信じる』

ということです。

たくさん学んだ中で絶対に必要な部分です!

わたしの“本当”を綴り、

読んで下さる方のヒントとなるようなブログにします(o^-')b

一番最後に今日のメッセージもお届けします♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

こんばんは☆

 

 

以前のブログにチラッと書きました

 

 

女子力高いKACOちゃんが提供している

 

 

セッションを受けてまいりました♪

 

 

 

KACOちゃんが3月に骨折してしまい、

 

 

セッションを受けてから会ってませんが・・・

 

 

 

KACOちゃんは、

 

 

シンクロニシテイカードの1期ティーチャーで

 

 

スピクリ卒業生。

 

 

でも、

 

 

話した事はほとんどありませんでした。

 

 

 

そんなKACOちゃんとは

 

 

LICAさんのライフワーク塾での



同期だったので

 

 

少しづつお話しするようになって、

 

 

ブログを読んでみたら、



気になるセッションを発見!

 

 

 

それが、



『魂の台本セッション』です。

 

 

 

10頁くらいの台本を受け取れる。



との事で、興味深々!!!!

 

 

台本は郵送でも受け取れるそうですが、

 

 

せっかくなので対面でお願いしました♪

 

 

 

セッション当日に待ち合わせたのは、

 

 

梟書茶房

 

 

すごく素敵な場所でした♡

 

 

店内の写真がこちら↓

 

天井には素敵なシャンデリア

{0CBE631A-21DF-436C-BD3E-B37910E75A06}
 
 
壁面の雑誌は、自由に読めます♪
 
{2AC08CC6-A6CE-4E34-B2DE-257FFE0777AE}
 
 
オススメ本もあり、購入も出来ます。
 
{27FFF0B9-43BB-4A06-816D-432F944AC33A}
 
 
ソファもゆったりしているので、
 
 
隣との距離が遠くセッションにはピッタリ♡
 
 
 
こちらのお店のセレクトもKACOちゃん。
 
 
 
ただ、


土日は待ち時間も出るくらい人気らしいので、
 
 
行くなら平日の方がいいかも!?
 
 
 
夕方のセッションだったので、
 
 
わたしはお食事をいただきました♡
(※KACOちゃんの了承とってます!)
 
 
 
こちらのトマトソースのパスタも美味しかった♪
 
{58C97B0F-A45A-43E6-9409-7E026ACBD624}
 
 
飲み物は、こちらのフルーツティ
果実の甘さが程よく、
フルーツまで美味しくいただきました♡
 
{5ACC513E-D995-4A31-AF8D-1BE93B91BA57}
 
 
 
さて、セッションです!
 
 
この魂の台本セッションは、


個性数秘とチャネリングで
 
 
台本をつくってくれます。
 
 
 
こちらが、わたしの数秘カード↓
 
{8DA2AB27-C430-47B6-B090-E791C5E2C1D3}
 
 
このすごく輝いている石は、
 
 
KACOちゃんが持ち歩いている石。
 
 
パワーストーンをおいておくと
 
 
石からの応援ももらえるからね♪
 
 
わたしも普段の持ち歩き石と
 
 
ワークショップやセッション用の石など
 
 
様々使います。
 
 
 
 
まずは、数秘の方から。
 
 
この数秘は、


両親の誕生日からもみたりするので
 
 
今までわたしがやってもらった数秘と


違う一面もあり、
 
 
興味深かったです。
 
 
当たり前なんだけど、
 
 
この肉体は、両親のDNAを
 
 
受け継いでつくられている。
 
 
その引き継いでいるものが、
 
 
肉体や性格などだけでなく、
 
 
数秘も引き継がれているΣ(゚д゚;)
 
 
 
少し前は、
 
 
「子供は親を選べない」と言っていましたが、
 
 
最近は、
 
 
「親を選んで生まれてくる」
 

と聞きます。
 
 
 
わたしには胎児記憶も前世記憶もないけど
 
 
色んな課題なんかも含んで、
 
 
この人を
わたしが選んだ。
 
 
そんな風に感じる事も多くなりました。
 
 
 
両親の存在は、大きくて、
 
 
大きいからこそ壁もあつく強く感じる。
 
 
昨年末に帰れなかった両親に
 
 
想いを馳せる時間となりました。
 
 
 
 
そして、チャネリング♪
 
 
もうね、
 
 
このチャネリングのことを話してくれる
 
 
KACOちゃんが、

すごい可愛くて♡
 
 
わたしも女子だけど
 
 
『女子だぁ!!!女子力高い!!!』
 
 
と、思ったのです。
 
 
 
どんな話だったかというと・・・
 
 
今のわたしに影響を与えている過去世。
 
 
そこで、恋のお話しが語られるのです。
 
 
この恋は結ばれないし、
 
 
互いに恋と認識していたのか?
 
 
と、いうくらいの


安心感と純粋さがあるものでした。
 
 
その中の出会いのエピソードでね、
 
 
『キュン死♡』
 
 
という言葉を使って話してくれたのが、
 
 
とにかく印象的!
 
 
 
彼とのエピソードは、もちろん、
 
 
キュン♡
 
 
なんだけど、伝えてくれるKACOちゃんの
 
 
可愛さったら(///∇//)
 
 
いつも自分に似合うお洒落をしていて
 
 
zechiaも小物を合わせて
 
 
自分らしい着こなしをしている彼女の
 
 
原点をみせてもらった感じです。
 
 
一緒にいるだけで、女子力高くなりそう♪
 
 
 
ちなみに、チャネリングではその男性と
 
 
今世出会う約束をしているので、
 
 
必ず会える!
 
 
と キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

新月の今日、

 

 

約束をしている彼へ想いを馳せ、

 

 

キュンキュンしたいと思います♡

 

 

 

KACOちゃんのセッションも

 

 

KACOちゃんも本当に素敵なので、

 

 

オススメです♡

 

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

【初めての方限定価格】

聖母マリアの祈りと癒し

 

(シンクロニシティカード)

【東京/5月12日】

10:00~ ビギナーコース

13:00~ カラーカードとアロマで遊ぶ

15:30~ アドバンスフォローアップコース

 

(コラボお話会)

【5月20日MASAE&Pearlma】

受け入れる奇跡

~ダメだったから起こったこと~

 

(アチューメント)

【5月20日】レインボードラゴン

 

(ワークショップ)

【5月19日】新しい扉~自分への興味~

【4月30日】願いを叶える糸かけ曼荼羅

 

 

 

オススメ過去記事メッセージ

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村

 

 

image

 

☆*゚ 今日のメッセージ ゚*☆

シンクロニシティカード、各種オラクルカード、心に残っている言葉、

チャネリングメッセージ(聖母マリア様、天使達)などをお届け。

 

【今日はお休みです】