PEARLMA(パルマ)です♪
ブログへご訪問いただきありがとうございます。
本当の自由を生きるために自分の観念をはずしていきます。
“本当の自由”それが何かもわかりませんが、わたしの常識は守るべきものではなく、コロコロと変わる。
でも、それが本来のわたし♡
“○○でなければならない”を壊し、軽くなってエネルギーを高めていくブログです♪
(シンクロニシティカードのティーチャーでヒーラー、セラピストです('-^*)/ )

■□■ ワークショップのお知らせ□■□

※各リンクからご確認ください※

 

11月19日 仙台シンクロニシティカードアドバンスコース

11月26日 SS健康法伝授会

11月26日 東京シンクロニシティカードビギナーコース

12月6日 SS健康法伝授会

12月6日 東京シンクロニシティカードビギナーコース

 

 

 

LINE@始めました(*'ω'*)

わたしが読んだ本、誰かに言われたこと、映画やTVの台詞でハートにきた言葉達、

カードや天使からのメッセージを

お送りします♡

是非ご登録下さい♪

(@vyq7558xで検索してください)

友だち追加

 

 

 

{6836A8EE-D423-4778-8842-7741462E0BBD}


わたしは、学ぶことが好き♡

会社に勤めていた時も、任意参加できる研修にはよく応募していました。
とはいえ、人気のある研修は抽選になるので受講できない事もしばしば…

会社を辞め、なんにもする気になれない日々。
そんな中、ハローワークには時々行っていたのですが、そこで学びたいと思う職業に出会いました✨

『キャリアサポーター』

どんな仕事かというと
その人の適性を引き出し、方向を指し示す
 
わたしがやってるカードリーディングのまんまじゃ!!!
具体的にどうしたらいいかを掘っていくのが得意なわたしにピッタリ口笛
 
11月6日から4ヶ月間の学校。
7日はお休みだったので、昨日から授業が始まりました。
授業も面白いの!
今の若い方は使ってる手法なのかもしれないけど、わたし達の年代では新鮮。

授業を受けていて思いついた閃きのワークショップも近々開催します♫
面白いから楽しみにしていてね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
今日もありがとう♡
喜びに溢れた1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PEARLMA

 

◆ Information ◆
ブログをお読みいただきありがとうございました。
ブログの内容などにご質問がありましたら、気軽にご連絡下さい♫
コメント欄やメッセージをご利用いただいても、LINE@でも以下のメールアドレスでも好きな方法でご連絡下さいねo(^-^)o
→pearlma☆outlook.jp
(☆を@に変更してくださいね)
 
★★ 各セッションも賜ります ★★
※それぞれをクリックしてください♪

聖マリアヒーリング
シンクロニシティカードリーディング
オーラソーマコンサルテーション
☆クリスタルリーディング Coming Soon!
☆レインボードラゴン使いになるアチューメント Coming Soon!
各SNSのアカウントです!
つながって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Facebookは
Pearlma パルマ
{F4BF7441-1D7A-49C6-B415-E28AA9758F90}
Twitterは
@Pearlma111
{BB885A85-65A1-4CD4-8842-8DA2E7E48F4E}
Instagramは
pearlma11
{67C85AE9-41E2-4DCB-BF12-0BC58A8DEC0D}
◆ブログランキング◆
↓↓↓応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村